ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブラックレインアクアマリン 3点ブレスレット

私の、だ~~~~い好きな、ブラックレインアクアマリンちゃんです。

丸玉ではなく、ライス型タンブルのシンプルなブレスを3点組みました。

ゴムブレスに組むのが、とても苦労したんですが、何とか丸くつなげる事が出来ました。

こちらのストーンは、アクアマリンなんですが、ブラックぽい内包物を含んでおり
鮮やかな色合いではありません。
モスアクアマリンといった方がよさげでもあります。
もっと真っ黒いキャッツ入りが高級みたいなんだけど
こちらは、本来のアクアマリンのブルーが多いタイプです。

この、鮮やかでない、ストーンにとても惹かれ続けております。

とっても希少なストーンです。
ブログ紹介画像も、こちらのストーンなんです。
ほんと、メロメロに好き!!!


3点画像
ブラックレインアクアマリン3点画像1




1点め ブラックレインアクアマリンタンブルと
アパタイト7mm・スモーキークォーツ6mmカットと組みました。

ブラックレインアクアマリン・アパタイト画像2





ブラックレインアクアマリン・アパタイト画像3





ブラックレインアクアマリン・アパタイト画像4











2点め ブラックレインアクアマリンタンブルと
クリスタル水晶6mmカット・アクアマリンボタン・ロンデル・天使のチャーム
ブラックレインアクアマリン・天使画像5





ブラックレインアクアマリン・天使画像6





ブラックレインアクアマリン・天使画像7










3点め ブラックレインアクアマリンタンブルと
クリスタル水晶6mmカットでのシンプルブレスです
ブラックレインアクアマリン画像8




ブラックレインアクアマリン9

シラーがとても魅力的なレアストーン様


ブラックレインアクアマリン画像10



3点重ね付けも素敵です。

3点画像11

只今ショップにアップいたしました。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/266-aa742e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ