ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アクアマリン組み違い2点 パステルカラーは優しさオーラ大ですね。

アクアマリンって、とってもカラーが様々です。
薄っすらブルーだったり、ミルキーカラーだったり、透明感のあるものだったり、
どれも、爽やかな優しいオーラを放つ癒し系ストーンですね。


また2点目は、ベリル系モルガナイトちゃん・3大ヒーリングストーンのラリマーと組みました。
雰囲気は似ています。


1点目
アクアマリン13mm4個はとても鮮やかなブルーカラーで高品質ですね。
ほんのり透明感があり、粒によりシャトヤンシー(猫目効果)もみられます。
淡いブルー系と組んだら、優しい癒しが増幅です。

一粒づつ覗き込むと、海の様が目に浮かび心が浄化される気が致します。


アクアマリン画像1


ストーン詳細
○アクアマリン 13mm 4個
○ミルキーライトブルーアクアマリン 12mm 8個
○薔薇彫水晶 12mm 2個
○クリスタルボタンカット
○シルバーカラークリアロンデル




アクアマリン画像2




アクアマリン画像3

●ベリル
水色 アクアマリン (鉄分により発色)
緑色 エメラルド  (クロムにより発色)
ピンク モルガナイト (マンガンにより発色)


○アクアマリン
純粋の象徴。 古代ローマでは海難防止と豊漁の石としてお守り。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。

○モルガナイト
アクアマリンには、幸せな結婚を象徴するというエネルギー的特性がありますが、モルガナイトもこれらの特性を色濃く持ち、アクアマリンとモルガナイトは理想的な陰陽の関係にあると言えます。
自分自身を犠牲にし過ぎることなく、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます。
精神的な安定感を高め、恋愛においては、今ある関係をより発展させるような力が働き、恋人関係から結婚へと移項していく時などにも最も良いお守りとなってくれる石です

○ラリマー
世界3大ヒーリングストーンと言われるほど癒しの力は強力で、精神的なダメージや緊張をほくし、気持ちを落ち着かせてくれる。







2点目

ストーン詳細
○ラリマー 12mm 1個
○モルガナイト 12mm 4個
○アクアマリン 12mm 3個
○クラック水晶 11mm 6個
○ロンデル・座金


ラリマー・アクアマリン・モルガナイト画像4

こちらのアクアマリンは1点目のアクアマリンとは、また違います。
薄っすら透明感のある、あわいブルーです。




ラリマー・アクアマリン・モルガナイト画像5

ラリマーも綺麗です。




ラリマー・アクアマリン・モルガナイト画像6


ショップにアップに致しました。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

こちらの二点目が欲しいです!作っていただけないでしょうか?

  • 2015/03/01(日) 23:00:53 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

M様へ

こんにちは。
嬉しいお問い合わせありがとうございます。数ある中よりお目に留めて頂き感謝一杯です。
只今ストーンの確認をしております。
詳しくはメールフォームよりご連絡を頂けませんでしょうか。

  • 2015/03/02(月) 12:55:58 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/273-a1d4ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ