ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジムーンストーン各種でデカブレスレットを組みました

こちら、すべてオレンジムーンストーンなんです。

オレンジムーンストーンって、微妙にカラーに違いがあります。

ライト・ダーク・ブラウンよりだったり、グレーよりだったり、
これがオレンジムーンストーン??と思われるものまで、幅広いカラーです。

また、取り扱う石屋さんにも表記が異なり、
それぞれの趣が魅力ですね。


ほぼ、2点のブレスレットは、同じに見えますが、
ちょっとだけ、違います。

オレンジムーンストーン2種画像1




2点並べてみると、違いが分かります。

オレンジムーンストーン2種画像2

右のブレスの、白っぽく写っているストーンだけ違います。
ライトグレーに限りなく近いです。
それと、ロンデルの配置。




オレンジムーンストーン2種画像3
画像下の方に写っている2個づつのオレンジムーンストーンは、ライトブラウン寄りです。
が、こちらも、オレンジムーンストーンとして入手したものです。




左のブレスです
オレンジムーンストーン①画像4


ストーン詳細
○オレンジムーンストーン 約14.2mm 6個
ライトオレンジムーンストーン  12.3mm 6個
○オレンジブラウンムーンストーン 12mm 2個
○シルバーカラークリアロンデル 4個

ブレスレット内周 15.4cm



オレンジムーンストーン①画像5









右のブレスです。
オレンジムーンストーン②画像6

ストーン詳細
○オレンジムーンストーン 約14.2mm 6個
ライトライトオレンジムーンストーン  12mm 6個
○オレンジブラウンムーンストーン 12mm 2個
○シルバーカラークリアロンデル 6個

ブレスレット内周 15.3cm

オレンジムーンストーン②画像7


オレンジムーンストーンの幅広いカラーが存在してのブレスが組めました。

優しさが湧き出て、魅力ある女性に~~~。
各シラーを覗きウキウキしてしまいます。


ムーンストーンのシラーが撮れておりませんが、各ストーンに見られます。

こちら 放出品です。
只今よりショップにアップ致します。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/277-10598969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ