ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★モリオン・スギライト・チャロアイト・ブラックガーデンルチルの希少デカブレス

めちゃくちゃかっこいい~~
御仕事バリバリブレスを組みました。
私個人の秘蔵石をチョイス・・・希少御勧めストーンは、ブラックガーデンルチル水晶です。

チベット産モリオン(黒水晶)16.5mmも圧巻です。




モリオン・スギライト・チャロアイト・ブラックガーデンルチル画像1

ストーン詳細
○モリオン 16.5・16mm 2個
○ブラックガーデンファントム 15.3mm 1個
 スティブナイトの雰囲気多し キラキラしてます
○ブラックガーデンルチル 15.8mm 1個
 覗き込むと、ルチルと言うよりも素晴らしい庭園の様が一押しです
 滅多に手に入らない最高のブラックガーデンルチルクォーツだと思います
○チャロアイト 15.5mm 2個
○スギライト 14.5mm 2個
○トルマリンinクォーツ(黒針ルチル水晶)12mm 4個
○ハイバーシーン 12mm 2個


○ガーデンクォーツ
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が強いパワーストーン
開運の石としてもオススメ
土地に関わるお仕事て活躍をされている方には特に良いようです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。



水晶に美しい神秘の景色が広がっています。
金運・財運・開運・前進・富・繁栄・人脈・チャレンジ精神
事業発展・成功・願望達成・エネルギーを高める・自信・信念・
交渉といったヒーリングがあり、
人脈や金運を引き寄せるとして人気があります。

ガーデンとルチルのパワーがひとつの水晶内に。
財運を上げたい方、事業発展を目指す方にオススメ。

ガーデンルチルとは
水晶が成長していく過程で他の鉱物を内包し、
庭がそこにあるように見える水晶です。内部の自然に引き込まれ、
自分が水晶の中に立っているような
不思議な感覚になります。


モリオン・スギライト・チャロアイト・ブラックガーデンルチル画像2
左から スギライト・トルマリンinクォーツ(黒針ルチル)・ブラックファントムルチル

○スギライト(杉石)
世界三大ヒーリングストーン 
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
心に安らぎと安定感をもたらし、冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○ハイバーシーン
自分に厳しく他人に優しく接する力を取得し、信頼を得る。
リーダーシップ・信頼・悪習慣を絶つ・エネルギーの強化

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーン 癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す

○モリオン
数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる


モリオン・スギライト・チャロアイト・ブラックガーデンルチル画像3
左から スギライト・ハイバーシーン(スターエンスタタイト)・チャロアイト・モリオン

スギライトは幅広く色々なカラーがありますが、こちらの石も独特です。
他では見られないカラーです。
紫を帯びたブルーのような表現が難しい~~~。



↓そして、今日の主役、ブラックガーデン水晶 左の大きな石です
 デジカメで何枚も撮ったのですが、こちらの良さがいまいち伝わらない画像ばかりで困った~~
玉の半分にコケのような庭園が存在してます。その様が素晴らしいのですよ。
ついつい覗き込んで見入ってしまいます。ブラックの庭園です。
モリオン・スギライト・チャロアイト・ブラックガーデンルチル画像4





モリオン・スギライト・チャロアイト・ブラックガーデンルチル画像5





モリオン・スギライト・チャロアイト・ブラックガーデンルチル画像6


今日は、とても渋い大玉レアストーンでの、ブレスレットです。
マニアックかも。
はっきり最強パワーですごいです。

モリオン(黒水晶)は、ストーンの中でも最もマイナスエネルギーを跳ね除けるパワーが強く
御守りストーンとして、傍に置いておくとか、外出時もバックの中に忍ばせたりとかするのも御勧めです。

日々まっすぐに進むのに、試練ありですが、癒しのチャロアイトを組み入れることにより
無理なく地面に足をつけ進むサポートになる気がします。

かわいいブレスレットも大好きですし
渋いマニアックなレアストーンも大好きです。
女性用サイズのブレスレットですが、玉を追加して男性用でも素敵ですね。

希少大玉ストーンでもあり、どうしても高価になってしまいますが、
それなりの強力な波動を感じるストーンに納得します。

自信が湧いてくるブレスとなりました

ショップにアップ致しました。
販売価格 9.800円 と御値打ちです。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/19(水) 22:46:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Y様へ

お問い合わせの件
コメントありがとうございます。
もう訳ありませんが、メールフォームより御連絡頂けますでしょうか。
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

  • 2012/09/21(金) 23:14:39 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/279-3e12e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ