ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★レッドムーンストーン・マイカサンストーン・ブルッカイトinルチル

とっても素敵なブレスレットが組めて、勝手に大満足しています。


拝見頂いている皆様
ストーンさん
ありがとう 感謝一杯です。


レッドムーン・マイカサンストーン・黒プラチナルチル画像1

ストーン詳細
○レインボームーンストーン 12mm
  すべての石がレインボーに輝いており、かなり高品質です。
○レッドムーンストーン 12mm
  こちらは、オレンジムーンストーンに近いけども、かなりレッドっぽいです。
○マイカサンストーン 11mm
  キラキラと輝く様は画像よい実物の方が綺麗です
  半透明タイプです
○ブルッカイトinルチル 別名「黒目プラチナルチル」 11mm





レッドムーン・マイカサンストーン・黒プラチナルチル画像2



○ブルッカイトinルチル 別名「黒目プラチナルチル」
【奇跡の鉱物】と言われ  
仕事運をアップさせて、内在する魅力を引き出す。
困難を乗り越える。
人間的な成長を促す。
「信念を貫く石」ともいわれています。

水晶中に板チタンが繊維状に結晶化した稀少な鉱物です
シルバールチルとの違いは
「ブルッカイト(板チタン石)」から「ルチル(金紅石)」が伸びているかどうか・・・で決まります。
ルチルとブルッカイトは同質異像鉱物ということで
同じ成分、同じ化学組成ですが結晶の構造が異なってます。

酸化チタンが板状の「ブルッカイト」として形成され、
成長していく過程で温度などの環境変化があり途中から
繊維状の「ルチル」へと結晶構造が変わったユニークな石です。

また、ルチルの中でも産出量が少なく、希少な鉱物になります。



○サンストーン
長石の一種で、和名を日長石といいます。
月長石(ムーンストーン)と対になることから、サンストーンと名づけられてといいます。
赤色の長石(フェルドスパー)で、内部に他の鉱物の小片結晶を含んで虹色に輝く(アベンチュリン効果)ことから、アベンチュリンフェルドスパーとも呼ばれます。
サンストーンは、ギリシャ語で”太陽の石”を意味するヘリオライト(heliolite)という呼び名も持っています。
古代ギリシャでは、サンストーンを太陽神の象徴だとして崇めたと伝えられています。
また、古代インドの民やカナディアンインディアンは、太陽の力を持つ石として儀式の道具として使ったといいます。

まさに太陽のようなエネルギッシュでボジティブなパワーを持っています。
持つ人に活力を与え生命力を高めることで、やる気や行動力を得ることができ、
何事も前向きに楽しんで取り組めるようになるはずです。
あらゆる物事を勝利に導くパワーを秘めていますので、
試験や仕事、転職などの際にお守りとして使用するのもよいでしょう。
サンストーンの持っている太陽の波動が、持つ人の心を明るく照らしてネガティブな感情を溶かし、
心の中の弱い部分を支える働きをしてくれます。


○ムーンストーン  癒し
女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。





レッドムーン・マイカサンストーン・黒プラチナルチル画像3


ブレスレット内周 15cm

販売価格 5,900円

サイズアップ御希望の場合はお問い合わせ下さいませ。



レッドムーン・マイカサンストーン・黒プラチナルチル画像4



今回使用した ブルッカイトinルチル 別名「黒目プラチナルチル」は
とても希少高価です。
一連同じストーンでのブレスレットは、数万円の御値段がついたものも数あります。

こちら各種のストーンも希少で、とてもお得だと思います。






レッドムーン・マイカサンストーン・黒プラチナルチル画像5

優しさいっぱい感あり
そして、パーっと見、強さは感じさせないのだけど、
隠れた真の強さを表に出てなさそうにして、
グビッと力強く支えているブレスレットだと思います。
個人的視野です。

皆様、感じ方は色々です。
直感重視で御願いします。

自己満足大ブレスが組めました。





ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/283-34991a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ