ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・チャロアイト・黒針他のゴージャスブレスレット

ゴージャスなブレスレットでございます。

ストーン大好き病続行し続けております。


実はこのブレス、制作し続けやっと公開できました。
頭の中でイメージはあったのですが、
組んでも組んでも、どうしてもまあこれでよいかなあと譲れないものがあり、
こうでもない、ああでもないと2週間程経過、
無理しないで、ちょっと休憩しよっと・・・思いきや。

本日、これまでは何だったんだろうと思える程
アッと言う間に、即出来上がりました。。

こういう時って、達成感というか、喜びが大です。


その、自画自賛しているブレスの御紹介です。
こういうブレスって、どうですか。

私とても、好きなんですよ。
渋いというか、石らしいというか。




スギライト・チャロ・黒針・天眼石他画像1


ストーン詳細
○スギライト 14.7mm 2個
○チャロアイト 14mm 2個
○ブラックトルマリンクォーツ(黒針ルチル) 13.5mm 2個
 透明クォーツに針が綺麗に入っている高品質タイプ
○天眼石 14mm 2個
○グリーンファントム 13mm 2個
○ハイバーシーン 12mm 4個
○バイライト ボタンカット 1個



スギライト・チャロ・黒針・天眼石他画像2

↑ブラックトルマリンクォーツ(黒針ルチル) 13.5mm と、 スギライト 14.7mm

こちらの黒針ルチルは特に綺麗で、透明水晶の部分にシラーが見えます。
内包物は、ブルッカイトのチタン成分ではないかと思われます。
覗き込むと、吸い込まれそうな、魅力ストーンです。
黒針ルチルのこれ程の高品質は、産出も少なく、ドドドドッと御値段が上がってしまう御品です。


スギライトは、一見黒っぽく見えますが、漆黒の紫のような、言葉では表現しにくいブルーが混じっています。
とても綺麗で、重厚なストーン様です。
3大ヒーリングストーン(スギライト・チャロアイト・ラリマー)としても有名です。


スギライト・チャロ・黒針・天眼石他画像3

○スギライト(杉石)
世界三大ヒーリングストーン 
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
心に安らぎと安定感をもたらし、冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○ハイバーシーン
自分に厳しく他人に優しく接する力を取得し、信頼を得る。
リーダーシップ・信頼・悪習慣を絶つ・エネルギーの強化

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーン 癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す

○ブラックルチル・クォーツ
黒色のトルマリンの成分が入っているものを『ブラックルチル・クォーツ』と呼びます。
こちらも、きわめて希少です。
ビジネスをスムーズに進展させ、幸運と財運を呼ぶというパワーをもつといわれます。
この石を身につけると強靭な精神と忍耐力で勝利をもたらすと信じられていたそうです。
値段は高価ですが驚くほどの人気があります。
また、健康運・勝負運をアップさせ、
高い厄除け効果があると伝えられています。
仕事に対する情熱、チャレンジ精神を鼓舞してくれ、
自然と自分に優位な方向へ導いてくれる

○ファントム
潜在能力・超能力・霊力・浄化力を強くするとともに、バランスの取れた強いエネルギーをもたらし、
やる気や決断力・洞察力を高める効果があるといわれています。
強く握って、瞑想に用いたり、願いを込めたりすると短時間で深い瞑想状態に入れ、
願いを早く叶えられるとされています。
細胞の再生を促して新陳代謝を活発にし、
また、有害な電磁波や光線の消散作用を高める力があるといわれています。




スギライト・チャロ・黒針・天眼石他画像4

ブレスレット内周 15.3cm
可能なサイズ変更
 バイライトボタンカットの削除追加、クリスタル水晶ボタンに変更
 お問い合わせ下さいませ。

販売価格 7,400円

自画自賛、たまらない味わいです。


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/290-3f2e9fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ