ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スタールビー・ブルーファントムに変更したブレスレット

前にちょっぴり御紹介したスタールビーのブレスが完成しました。


↓最初は、こんな感じだったんですが・・・・・



スタールビー画像1

          

        

   こんな感じに変更しました。

スタールビー・ブルーファントム画像2

ちょっと大人っぽくなりました。
最初の水晶とのブレスは、ルビーが際立つ所が気に入っていたのですが、

内包物好きな私は、
ちょっと個性的なもの好きでもあり、
希少なブルーファントムを組み入れました。

ブルーファントム???
ブルーといっても、ブルーじゃないようにも見える~~けど、
ブルーにも見える~~~

透明水晶の中に、内包物が点在してる様が、
どうしても、大好きなストーンなんですよ。


ストーン詳細
○スタールビー 10mm 1個
 とても綺麗なローズカラーの中にシラーが見えます。
 パワーストーンとしてのスタールビーは、ここまで鮮やかなピンクのものは、
 あまり出回らない希少カラーだと思います。連買いで、一粒だけ紛れ込んでいたものでございます。
○ルビー カット 7mm 2個
○ブルーファントム 9.5mm 12個
○クリスタル水晶 4つ葉のクローバーカット 1個
○クリスタル水晶 8mm 4個
○シルバーカラークリアロンデル 4個



スタールビー・ブルーファントム画像3

○ブルーファントム
非常に強力でスピリチュアルな石で、アメリカの 有名なクリスタルヒーラーのメロディー女史がこの水晶を絶賛しているそうです 。この石は、すでに産出されていないので非常に希少
ブ ルークォーツとは違い、このファントムの成分は、インディゴライトトルマリン (ブルートルマリン)と、アクチノライトと、もう一つは未確認の成分の3つで構成されているそうです

○ルビー
勇気、情熱の象徴。燃える石炭と呼ばれる。
不死身の力を 授け 情熱や深い愛情に恵まれる。
不滅の炎のような神秘的なパワーとして仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的なコンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。

とありました。





スタールビー・ブルーファントム画像4
画像中心がクリスタル水晶 4つ葉のクローバーカット です。
が、ハートが4個刻まれています。

ブレスレット内周 15.7cm

販売価格 4,600円

こちらの品質のブルーファントム12mm程になると、かなり高額になりますが、
今回使用しているストーンは9.5mmですが、とてもお手頃価格になっています。
御勧めでございます。



スタールビー・ブルーファントム画像5


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

今日も暑かったですね。
明日も愛知県は、36度だそうです。
火曜日はお仕事が御休みなので、あっちこっちへ行かねばならない諸事情がある~~涙

やっと今年の夏に、UVカットの日傘を買いました。を持参します。

皆様も無理しないよう御身体、気~つけて下さいませ。


お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/298-ff334aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ