ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ギベオン・希少アンデシン・ガーネットのブレスレット

アンデシンは2002年に発掘された、まだまだ新しいストーンですが、
人気急上昇中です。
他のストーンと似ているものがない特徴深い味わいです。

が、今までかなり気になっていたのですが、
やっとの事でアップする事が出来ました。

チベット産アンデシンは産出地域の標高がとても高く、
1日に数時間しか採掘が出来ないという過酷な場所で採れます。
そのため産出量が非常に少なく、丸玉はさらに希少です。
またラブラドライトの親戚石でもあります。


ギベオンは丸玉ではなく、ぷっくりしたボタンを2個配し、
とても強力なパワーを感じるブレスレットになりました。




アンデシン・ギベオン・ガーネット画像1

○アンデシン
「変化」と「調和」のエネルギー石です。
本来の自分と、現在の自分に違和感を感じた時に調和し、解決に向かうパワー。
勇気と実行力を高める 恋愛成就
コミュニケーション能力の向上 心身の癒し

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています

○ギベオン(メテオライト)
隕石またはコンドライト(石質隕石)といわれ、長い時間を越えて宇宙から地球に飛来した稀少な隕石です。
飛来する際に、ほとんどの隕石は大気圏の中で燃えつきてしまいますがメテオライト(石質隕石)は燃え尽きることなく不純物を燃やし、純粋な物資で地球に飛来した隕石です。
ギベオン隕石表面の結晶模様を、ウィッドマンシュテッテン構造といいます。
多くの神秘的なメッセージが込められているといわれ、
霊的な力を高め、強い精神力を授けてくれる波動があるとされ、
小さな悩みを取り去り願望を達成できるよう助けてくれるといわれています。
中でも特に、グラウディングのサポートに優れており、
確固たる意志で物事を着実に成し遂げたい方や、夢や目標に向かって努力している方におススメです。


画像はアンデシンが鮮やかに撮れています。
アンデシン・ギベオン・ガーネット画像2

ストーン詳細
○アンデシン 8mm弱 16個
○ガーネット 8mm 4個
○ギベオン ボタン 8×5mm 2個
○ブラックカラークリアロンデル 8個


アンデシンの透明感・グリーンっぽいバイカラーが確認出来ます。
アンデシン・ギベオン・ガーネット画像3

ギベオンのウィッドマンシュテッテン構造も綺麗ですね。

今回 ロンデルはブラックカラーにクリアが埋め込まれているものを使用しました。
シルバーカラーのものと迷ったのですが、
こちらの方が、高級感と、落ち着きがあるような気がしての選択です。



アンデシン・ギベオン・ガーネット画像4

ブレスレット内周 15.6cm

販売価格 12,800円 → 9,900円 



アンデシン・ギベオン・ガーネット画像5


こちらのブレス、光源にかざしてみると、
手元で見るグリーンカラーとは違った
とても美しいグリーンが見えるのよ!

流石、希少ストーンです。

私、本当は最初変わった石だねえ、
カラーも、特別美しいとも言えないし~~
何でこんなに高いの~~
と、思っていましたが、
実物を手にして見る目が変わりました。
ゴメンナサイ アンデシン様

何度も何度も、光源にかざし、うっとりしています。
カラーチェンジした様は、アンデシン特有なんでしょうね。


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/302-a6d7229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ