ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラリマータンブル・ブルートパーズの可愛いブレスレット

下記の画像のように、ラリマーのブレスレットを4点くみました。

今日はその中の、ラリマータンブルの可愛いブレス2点をアップさせて頂きます。

左側の2点です。
7mmのブルートパーズの爽やかな透明なスカイブルーと、とてもいい感じ~~でございます。

ラリマー4点画像1



1点目
中心にクリスタル水晶のライス型 
サイズ 15×10mm1個を組み入れました。 
ラリマータンブル・ブルートパーズ・水晶画像1

ストーン詳細 
○ラリマータンブル 約12×8mm 7個
○ブルートパーズ 7mm 7個
○クリスタル水晶 15×10mm 1個 
○クリスタル水晶ボタンカット
○シルバーカラークリアロンデル

ラリマータンブル・ブルートパーズ・水晶画像2

○ラリマー 正式名称をブルーペクトライト
1976年に発見された比較的新しいパワーストーンです。
カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国で産出され、
空と海の色を思わせるような美しくやさしいブルーの色が特徴です。
ペクトライトの青いものはドミニカ共和国のみでしか発見されておらず、
また採掘も現地の人の手で行われているため量産はできません。よって、貴重で値段も高くなりがちな石です。
ラリマーは、チャロアイト、スギライトと並んで世界三大ヒーリングストーンに数えられる
パワーストーン。ヒーリングストーンとして強力な力を持っているとされています。
愛と平和を象徴し、安らぎと慈愛を持つ人の心に育ててくれます。
心の奥底にあるトラウマやわだかまりなど心を縛る呪縛から解き放ち、
自由でたおやかな精神状態をもたらし、心の傷を優しく癒してくれるでしょう。
ラリマーに惹かれる人は、何かしらの「変化」の時を迎えてようとしているといわれています。
当たり前のようにその変化を受け止め、前向きに心を開いて変化を向き合えるようサポートしてくれます。
新しい世界にで前進する勇気と前向きさというものがいつの間にか身についていることに気づくはずです。
ラリマーは女性の象徴だとされています。身につけると荒々しさが和らぎ、優しさや細やかな感情が生まれてくるといいます。官能性を引き出すともいわれていますので、恋愛運アップのために身につけるのもオススメです。


○トパーズ
石言葉「誠実」
一途に愛する人、地道に努力する人など、誠実に励む人を
応援してくれるパワーストーンです。
また、トパーズは自分にとって必要なものや
自分の望むものをみつけやすくしてくれるともいいます。
恋人や人との縁、仕事のチャンスなど人が望むものは様々ですが、トパーズは混然とした状況を整理し、向かっていくべき場所を明るく照らし出してくれることでしょう。

アクセサリーとして身につけると、新陳代謝が高まり、
アンチエイジングの効果があるとされています。
メンタル面では、ストレスや憂鬱な状態を改善するのに役立ちます。
悩み事がある方や、精神的に疲れている方、
ここ一番に実力が発揮できない方はトパーズを身につけるとよいでしょう。
活力や希望を復活させ、自信と落ち着きを与えてくれます。

とありました。



ラリマータンブル・ブルートパーズ・水晶画像3

ブレスレット内周 15.6cm




ラリマータンブル・ブルートパーズ・水晶画像4









2点目 上記よりサイズ大です。
ラリマー・ブルートパーズ画像1


ストーン詳細 
○ラリマータンブル 約12×8mm 8個
○ブルートパーズ 7mm 8個
○クリスタル水晶ボタンカット
○シルバーカラークリアロンデル





ラリマー・ブルートパーズ画像2

ブレスレット内周 17cm




ラリマー・ブルートパーズ画像3

ラリマータンブルですが、石~~~~って感じの雰囲気がしてお勧めです。

細ブレスレットとしても、普段使いにも良さげ~~だね。


ラリマー・ブルートパーズ画像4



myブレスと合わせてみました。
細みなので、ジャラジャラ重ね付けも御勧めしちゃいます。
myブレスと画像1


ラリマー丸玉ブレスもアップ予定しております。


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/306-3319d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ