ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★隕石ギベオン・キャンディーピンクトルマリン 別バージョン 

連続してのキャンディーカラーピンクトルマリンです。
こちらで、やっと終わります。
余りにも好きが大きすぎて~~いままで作品に出来ずいたのですが、満月のパワーをお借りして、あれもこれもとアップしました。

本当に綺麗です。
光源にかざすと、この世のものかと細胞が沸々と活性化されるような・・・
私、表現が上手くないですねえ、
もっと、美しく表現できないのかといつも自己嫌悪なんです。
出来るだけ現物に近い画像をと心がけております。

どうか、御覧頂けたら幸いです。

上下のブレスは前回御紹介したもので、今回は真ん中のブレスです。





もりもりピンクトルマリン画像1




ピンクトルマリン・ギベオン画像2



ピンクトルマリンは、ちょっと濃い目カラーでしょうか。
ギベオンの模様が綺麗です。


ギベオン画像3


ストーン詳細
○ピンクトルマリン キャンディーカラー 9.2mm 1個
○ギベオン ボタン8×5mm 1個
○クリスタル水晶 4面かぼちゃ 14個
○クリスタル水晶 スペシャルカット最高級品 6×3mm 16個
○シルバーカラークリアロンデル 4mm 2個




ピンクトルマリン画像4

ブレスレット内周 最大値16.3cm
 ですが、カボチャ水晶の形状により、実際は15.8cmだと思います。






もりもりピンクトルマリン画像5



真ん中のブレスです。

今回使用したトルマリンはとても希少高価なストーンです。
出来れば2連3連と重ね付けしたいところでございます。
作成したブレスを眺めてうっとり、ジャラジャラと重ねた美しい画像がたまりません。
一生ものとしていかがでしょうか。
かなり御値段も御値打ちにさせて頂きました
この美しさに納得して頂けたらと、頑張りました。






ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/311-983680a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ