ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ペア希少グリーンアクアマリン・アイドクレース・ネックレスブレスレット

珍しいグリーンアクアマリンのタンブルと、
うずら豆みたいな、アイドクレースにて、ゴージャスなネックレスとブレスレットを組みました。

アクアマリンと言うと、ブルーカラーが一般的なんですが、
こちらは、希少なグリーンカラーで、綺麗なシラー(猫目効果)が確認出来、
私の一押しストーン様です。



グリーンアクアマリン・アイドクレース・淡水パール画像1

ストーン詳細

ネックレス全長 59cm
○グリーンアクアマリン タンブル 4個
 透明感のある味わい深い、魅力ストーンです。
○アイドクレース 10mm・8mm
 ウズラ色、
○グレームーンストーン 8mm
 透明度の高いタイプです。
○ライトグレームーンストーン 4mm
○淡水パール ポテト大10mm・7mm・5mm
○接続部 マンテル


ブレスレット 内周 16cm
○グリーンアクアマリン タンブル 2個
 透明感のある味わい深い、魅力ストーンです。
○アイドクレース 12mm 2個
 ウズラ色、
○ライトオレンジムーンストーン 10mm
 ライトグレーカラーと余り違わないタイプです。
○クリスタル水晶 10mm
○淡水パール ポテト大7mm



グリーンアクアマリン・アイドクレース・淡水パール画像2


○アイドクレース
レア・ストーン
精神的安定、柔和、思いやり。
愛に満たされ、人間関係に効果あり。

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。




グリーンアクアマリン・アイドクレースを不規則に並べてみました。
おしゃれな感じです。
この不規則な並びは、ちょっとばかり、ネックレスがずれても、
中心がないので、全く気にしなくて良いのですよ。



グリーンアクアマリン・アイドクレース・淡水パール画像3



グリーンアクアマリンの透明感が確認出来ます。
グリーンアクアマリン・アイドクレース・淡水パール画像4



とっても、高級感があり、素敵でございます。
グリーンアクアマリン・アイドクレース・淡水パール画像5

やはりこちらも、背景が織布の方が、実物に近く撮れました。

ネックレス59cmありますので、これからの時期にセーターの上にも活躍します。



ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/323-6756574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ