ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★今日のMYブレスレット ホワイト珊瑚とサンストーン

今日のMYブレスレットです。

優しいホワイト珊瑚と、キラキラと輝くサンストーンを組み
とっても、ルンルンしてます。



         MYブレスレット画像1


珊瑚と言うと、本珊瑚が欲しい~~といつも思うのですが、
とても手が出ない。


ピンク珊瑚にみたて、オレンジカラーのサンストーンと合うかしら・・・・

良いじゃないですか。

サンストーンのオレンジに、ほんのりホワイトが混じった感じが、
ピンク珊瑚のイメージに近いのですよ。


2パターン御紹介

各ブレスのストーンは同じですが、配列が違います。
ホワイト珊瑚・サンストーン画像2

ストーン詳細
○ホワイト珊瑚 7mm
 完璧なホワイトではなく、クリーム色を帯びた、やさしい珊瑚です。
○サンストーン 9mm
 白っぽいインクルージョンがありますが、しっかりとした濃いオレンジカラーで
 キラキラと輝く様は、とっても綺麗です。
○クリスタル水晶 8mm

ブレスレット内周 16.4cm



こちらは、サンストーンを2個づつ配列しました。
ホワイト珊瑚・サンストーン画像4




こんな感じに、配列違いを2連にしての重ね付けが可愛いです。

120921sangow6.jpg




こちらの画像は、
クリスタル水晶の、形が違うのが確認出来るでしょうか。
ぷっくりした形です。ぶっといボタンです。

こちらの水晶に変えると、ブレス内周は、15.6cm程になります。


ホワイト珊瑚・サンストーン画像5

販売価格 2,600円
只今こちらのブレスは、ブログのみでの販売になります。
2連での御買い上げの場合は、値引きもありますので、
コメント或いは、メールフォームより御連絡下さいませ。

5本でも、6本でも御受け致します。
エエッそんなにジャラジャラ、ようせんわ~~??



とっても可愛い!! 心が優しさいっぱいに溢れてきます。
珊瑚様すごいなあ。


私、大玉ブレス好きですが、
細ブレスの重ね付けも、いい感じでございます。
ようは、どちらも好き、何でも好きストーンおバカでございます。

珊瑚は軽いので、ちょっと大きめ内周でも違和感なく、装着し易いです。



○コーラル(サンゴ)
明るく、前向きな気質のコーラルは、大きな困難の壁を乗り越えたいときなどに、最大限のパワーを発揮します。
プレッシャーに押しつぶされそうになったときに、コーラルを身につけると、心が軽くなり、良い結果をもたらしてくれるといわれています。

○サンストーン
ギリシャ語で”太陽の石”を意味するヘリオライト(heliolite)という呼び名も持っています。
まさに太陽のようなエネルギッシュでボジティブなパワーを持っています。
持つ人に活力を与え生命力を高めることで、やる気や行動力を得ることができ、
何事も前向きに楽しんで取り組めるようになるはずです。
あらゆる物事を勝利に導くパワーを秘めていますので、
試験や仕事、転職などの際にお守りとして使用するのもよいでしょう。
サンストーンの持っている太陽の波動が、持つ人の心を明るく照らしてネガティブな感情を溶かし、
心の中の弱い部分を支える働きをしてくれます。

とありました。

本当にその通り。
このパワー スイマセンサンゴ様って感じでございます。






ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/324-e6ae627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ