ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★インカローズ俵・ルチルの大人ブレスレット

インカローズ(ロードクロサイト)の俵型とラウンドを、
綺麗な針の入ったルチルで組む事で、
とても大人っぽいブレスになりました。

うううう、お洒落~~~!

エエッ、何処が???

気分よく思うのは私だけかも。

とても好みのブレスになって大喜びしております。

ルチル水晶の透明感が素晴らしい~~
針は細いタイプですが、どれも味わいあるし~~
一粒づつ、眺めて楽しむ事、数十分
すべて、針の入り方が違うんです。
充分眺めて、どう配列するかと思案・・・・
さあ、組むぞ~~と、輪っかにしてみると、
何で~~~。
ゴムに通してみると、思ったようになってないじゃん。

最初から
これはこっちに持ってきて、これはここでと、
実はなんでもない様な事なんですが、
こだわっちゃうんです。
同じルチルでも、その顔がすべて違うので、とても配列に気を使います。
(貫通穴の位置により、顔が違って見えるのよね)

でもね、画像を見て、エエッそんなに気使っとるんかいなあとも、思えてしまうんだけどね。




インカローズ俵・ルチル画像1


花座金は、組み入れる位置を俵とラウンドで変えています。


ストーン詳細
○インカローズ 俵16×12×12mm 1個・10mm 2個
 深いローズカラーです。
 光にかざすと、うっすら透明感のあるタイプです。
○ルチル 10mm
 透明感のある水晶に、銅色の針が入ったタイプが主です。とても細い針です。
 高品質で綺麗でございます。
○花座金シルバーカラー



インカローズ俵・ルチル画像2



大きな深紅の薔薇色、インカローズ俵は、16×12×12mmあります。

丸玉共に、深いローズカラーです。
インカローズ俵・ルチル画像3


ルチルは、銅色針が中心です
ぱっと見、同じに見えるのだけど、よ~~く見ると、ちょっとずつ違う色なんです。


綺麗やなあ~~~。
ストーンおバカにはたまりません。

目の前に表れてくれて、ありがとう。
人間が掘り起こされなければ、お目にかかれなかったのよね。
地球様ありがとう、宇宙様ありがとう、お石様ありがとう。



インカローズ俵・ルチル画像4


ブレスレット内周 16cm
 



インカローズ俵・ルチル画像5




ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



追記10月13日午前7時頃メールフォームに御連絡頂いた方へ
申し訳ありませんが、再度、直接tosiyoko21@yahoo.co.jpにメールを御願いします。
(こちらからの送信が出来ません)





ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/333-4b861e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ