ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★レア ブルーファントム・サンムーンストーン・モリオンの渋系ブレス

渋いブレスレット完成。

珍しいブルーファントムを入手したので、ウキウキ眺め
どう組もうかと思案。
中々ブレスレットになる気配が訪れず、何度も眺め時間があっと言う間に過ぎました。

ファントム系は、やはり大好きでございます。
こちらのブルーファントムは、レース模様に特徴があります。

画像にてアップするのに、四苦八苦
何とかお伝え出来るかがとても悩む所でございました。



ブルーファントム・サンムーンストーン画像1

ブラックに写っているのは、モリオンです。

グレーカラーストーンが、ブルーファントム、何ら、特徴がないように写りました。残念。

白くシラーが撮れているのが、ムーンストーンです。
こちらは、すべての石にムーンストーンシラーが写るように撮りました。
が、反対側は、サンストーンのキラキラした猫目なんです。
とても不思議な雰囲気が、石好きにはたまりません。


背景をブラックにすると、石の特徴がはっきり撮れました。
ブルーファントム・サンムーンストーン画像2


ストーン詳細
○ブルーファントム 15mm
 レース模様の素敵なストーンです。
 写真では詳細が伝わり難いのですが、光源に翳すと透き通った水晶部分がレースのようで
 とてもレアストーンです。
○モリオン 14mm
○オレンジサンムーンストーン 13mm
 オレンジ~ブラウン~グレーカラー
 ムーンストーンの青白く光るシラーあり、
 サンストーンのキラキラと黄金に輝くシラーありの両方を合わせもったストーンです。
 ここまで、はっきりとしたシラーは、中々ないのではないでしょうか。
 かなり高品質でございます。
○ブラックフラッシュ 10mm
 水晶に金属を付着させ素敵な輝きで、ブラック~銀色~透明 アクアオーラです。
○シルバーカラーブラックロンデル



ブルーファントム・サンムーンストーン画像3




そして、こちらが、今日とても撮るのが難しかった画像です。
レース模様の、ブルーファントムです。

地球の奥底で、何層にもなったのは、何年前なんでしょうか。
こんな、カチコチの石となって、目の前に表れてくれて、
アリガトウ~~~~。
ブルーファントム・サンムーンストーン画像6




全体的に、明るく撮れております。
画像中心のオレンジサンムーンストーンの、サンストーン側の猫目です。
両方を合わせもった、味わい深いストーンです。
ブルーファントム・サンムーンストーン画像5

ブレスレット内周 15.3cm
販売価格 7,200円


メンスブレスレットでも良いですね。
お問い合わせ下さいませ。


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/343-d48ad5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ