ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★希少リビアンデザートグラス・オレンジファントム組み違い2点

ファントムクォーツって、とても色々あります。

どのファントムも、石らしさが魅力です。

今日は、とても珍しいオレンジファントムの御紹介でございます。

鮮やかな、オレンジカラーが、めちゃめちゃ綺麗です。

組み違い2点でございます。


★1つめ

リビアンデザートグラス・オレンジファントム画像1

ストーン詳細
○リビアンデザートグラス 13mm 1個
○オレンジファントム 12mm2個・10mm12個
 綺麗な水晶に鮮やかなオレンジカラーが内在しています。
 とても希少レアストーンです。
 レッドファントムとも言われますが、こちらの石は赤と言うより、鮮やかなオレンジです。
○マルチオレンジルチル 12mm1個
 はっきりとした針ではありません。
 ほんわかした、やさしいオレンジカラー。
○クリスタル水晶 ボタンカット
○ゴールドカラークリアロンデル
 最高級のスワロフスキー社製ロンデルを使用しました。



リビアンデザートグラス・オレンジファントム画像2





リビアンデザートグラス・オレンジファントム画像3

○リビアンデザートグラス 産出地エジプトリビア砂漠
およそ3000万年前に宇宙から飛来した隕石が落下したさいに、
地球上の物質と溶解したもの。
正確にいうと、鉱物ではなくく、ガラスです。
前世から持ち越したカルマを浄化する助けとなり、
さらに今生における魂の進むべき道を示してくれる。
潜在能力を呼び起こし精神的なエネルギーの強化。(強力なヒーリングストーン)  
前世からの持ち越したカルマの浄化 。 
インスピレーションを高める。霊的防御。

○オレンジファントムクォーツ
ファントムクォーツの中でも
特にエネルギー活性が強く、
やる気や活力を高め
ビジネス等を成功に導きます。
心身の状態を整え、
新しい価値観に目を向けさせる気づきの石でもあります。






★2つめ

レモン水晶・オレンジファントム画像4


ストーン詳細
○オレンジファントム 10mm10個
○レモン水晶 大きなタンブルカット1個
 透明度の高い淡いレモンカラーです。
○レモン水晶 スクエアカット11個
 微妙に、レモンカラーで、ぱっと見、クリア水晶に見間違える程の色合いです。
○ゴールドカラークリアロンデル
 最高級のスワロフスキー社製ロンデルを使用しました。

ブレスレット内周 15.6cm

  
レモン水晶・オレンジファントム画像5

オレンジファントムのオレンジがとても綺麗なので、
あえて、他のカラーストーンとは組みませんでした。
同系色ストーンでの味わい深いブレスレットになったかなあ??

お気に入り完成!


2点




ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/345-b8a46352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ