ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブルーアパタイト・フローライト12mm・スギライト

ブルーアパタイト・ブルーフローライト 各12mm玉で
シックなブレスレットを組みました。


ブルーアパタイト12mm画像1

ストーン詳細
○ブルーアパタイト 12mm
 キャッツ猫目効果のある粒をふくみます。
○ボツワナアゲート 12mm
 それぞれの模様が味わい深いストーンです。
○ブルーフローライト 12mm
 日本名 蛍石、覗き込むと透明感の内部にキラキラしたシラーがあり、とても素敵でございます。
 特にブルーフローライトは光源の種類により、カラーが変わるのも特有です。
 薄いブルーに見えたり、濃い目に見えたり、蛍石の名がぴったりです。
○ブラックメタモルフォーゼス 12mm
○スギライト ボタン
 濃いカラーです。
○シルバーカラークリアロンデル



ブルーフローライトを覗き込むと、レインボーのようなシラーが見えるんよ~~!
とってもお気に入り粒です。(シラーのないタイプもありますが、こちらはシラーありタイプです)
石の表面ではなく、内部にシラーがあるので、眺めていると、ついつい時間が過ぎてしまうんです。
ブルーアパタイト12mm画像2


○アパタイト
「燐灰石」とも呼ばれ、それぞれの固体に含まれる微量のマンガンや
その他の不純物によって、黄色、ピンク、緑色、青色 、 褐色などが存在しています。
希望と自信を与え、精神的な不安定感を緩和し、
物事の捉え方や思考の方向性が安定するように調整してくれます。
また 恋愛運をアップ
古代から信頼と調和の象徴とされてきたアパタイトのキーワードは、
”繋げる・強化する”です。
人間関係に力を発揮します。
家族の絆、恋人の絆、組織やチームの絆など、
集団の中心となる人物が身につけるとより効果的になります。

○ブルーフローライト 
日本名 蛍石
判断を明瞭にして創造的で合理的な思考を高めてくれると云われています。

○ボツワナアゲート
人が大地に足をつけてゆったりリラックスすることを促すため、
緊張を解きほぐし安心感や安堵感与え、
精神を安定させると同時に強さも養う効果があるとされています。

○メタモルフォーゼス
 自分を変えてワンランクアップしたいとき手助けしてくれる石です。 
「変化・変容の石」自分を変える勇気やパワーがほしいときに持つと良いとされています。

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから
持ち主を保護する力が強い傾向があります。(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。

とありました。





ブルーアパタイト12mm画像3


ブルーアパタイトのカラーが、とても気に入っています。
とても不思議なブルーです。
キャッツアイブルーアパタイトとなると、とっても高額になります。
今回使用しているストーンは、ほんのりキャッツが見られるタイプで
ブルーカラーも味わい深いです。


こちらの画像が一番現物に近いです。
ブルーアパタイト12mm画像4

ブレスレット内周 15.9cm
 ロンデルを、2個外してのサイズ変更可能です。
販売価格 5.200円


アップしているものは、すべて好きなんですが・・・・
こちらのブレス、個人的にも特に好きなんですよ。
ニンマリ~~!!
眺めすぎて、眼球がおかしくなりそ~~
でもでも、幸せなひとときでございます。

皆様 
石様
ありがとう。


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/347-902ae27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ