ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★希少ピンクスーパーセブン・クンツァイト・メタモルフォーゼス

スーパーセブンと言う名って、
とても希少で高価なイメージがするのは、私だけではないとは思うのですが、
メチャメチャ高額なイメージが強く、また多彩なカラーがあります。
エレスチャルアメジス等も、ひとくくりにする中に含まれる代表格??
そうだ、カコクセナイトinクォーツだってあるじゃん。

ストーン名って、様々な呼び名があります・・・
ありすぎて・・・
どんどん調べていくうちに、
「へええ~~そんなんだ」
「ふう~~んそうなんだ」と、次々に知りたがるのですが、
カタカナがいっぱい!
私の頭、ぐちゃぐちゃになってきてしまいます。
あれれ、さっき読んだんだけど、何だっけって。
一つづつ、たたき込む作業がいつまでも続いております。

今日は、可愛いピンクカラーのスーパーセブンでのブレスレットをアップ致します。


ピンクスーパーセブン画像1


ストーン詳細
○ピンクスーパーセブン 14.2cm 1個
            10mm 4個
 7つの鉱物を含む石とされていますが、実際は7つは内蔵していないものがほとんどです。
 とても希少レアストーンとされています。
 人気度の高い希少ストーン
○ピンククンツァイト 12mm 1個
           8mm 2個
○ピンクメタモルフォーゼス 12mm 8個
○シルバーカラークリアロンデル 4個




ピンクスーパーセブン 14.2cmの画像です。両脇がピンククンツァイト8mm。
ピンクスーパーセブン画像2

ピンクスーパーセブン画像3
紐の様な感じでもあり、おたまじゃくしの様でもある内包物が確認できます。




こちらが、ピンクスーパーセブン10mmと、ピンククンツァイト12mm。
ピンクスーパーセブン画像4

ピンクスーパーセブン画像5



○スーパーセブン 
水晶の中に複数の鉱物が内包された石。
潜在能力を開花させ、
総合的な運気を好転させる力の非常に強い石。
内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。

○クンツァイト
1902年に発見された比較的新しい石で、宝石研究家のKunz博士にちなんで名づけられました。
アメリカのカルフォルニアで発見されたことから「カリフォルニアアイリス」とも呼ばれています。
愛を与える喜びを実感させてくれる石とされ、他人へ愛情を注ぐことの大切さを教えてくれるとされています。
また、心の中にある劣等感や恐れをぬぐい去り、おおらかな気持ちで人と接することができるとされています。
ストレスを緩和し、緊張をほぐす効果もあるといわれています。
あなたの魅力をいっそう深めてくれます。

○メタモルフォーゼス 
「変化・変容の石」自分を変える勇気やパワーがほしいときに持つと良いとされています。
自分を変えてワンランクアップしたいとき手助けしてくれる石です。
アルミナ(酸化アルミニウム)がコロイド状に分布している状態の水晶です。
ガンマ線を当て、300度の熱にさらすとグリーンゴールドに色が変化することから
「変化と変容の石」といわれています。




ピンクスーパーセブン画像6

見た目 優しいカラーなんですが、
力強さも兼ね備えたレアストーンでのブレス完成です。

ブレスレット内周 15.5cm
販売価格 6,500円


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/349-7fc2b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ