ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★カーネリアン雫・お花・ギベオン(隕石)のブレスレット

カーネリアン他、レッドカラーのストーンとギベオンボタンを組み入れた、
可愛いブレスレットを組みました。

私の場合、渋いブレスも大好きなんですが、
真っ赤なブレスレットって、とても元気になりたい時の必需品なんです。

お花ちゃん・雫型と個性的でございます。

雫・お花・ギベオン画像1


ストーン詳細
○ギベオン ボタン8×5mm 1個
○ムーアカイト お花 1個
○カーネリアン 雫2個・64面カット10mm4個・8mm4個
○サードニクス 10mm1個
○クリスタル水晶 ツイストカット10mm4個
○シルバーカラークリアロンデル・座金


雫・お花・ギベオン画像2



ギベオン(メテオライト隕石)ウィッドマンシュテッテン構造拡大画像

雫・お花・ギベオン画像3

○ギベオン(メテオライト)
ギリシャ語で「空の上のもの」という意味の「meteoron」を語源とする隕石です。
含まれる成分によって「鉄質」「石質」「石鉄質」の大きく3つに分類され、
ギベオンは、1838年にナミビアで発見された鉄質隕石にあたり、
地球に落下したのは約4億5千年前だといわれています。

ギベオンの表面を研磨すると、「ウィッドマンシュテッテン構造」とよばれる神秘的な幾何学模様が現れます。
この構造は人工的に作り出すことができないので、ギベオンが真の隕石であることの明白な証になります。
高級時計メーカー・ロレックスが、時計の文字盤に使ったことでも有名です。

ギベオンには多くの神秘的なメッセージが込められているといわれ、
古くから様々な種族の人々に「神聖なる石」として崇拝されたと伝えられています。
日本でも、いくつかの神社で御神体として崇められています。

霊的な力を高め、強い精神力を授けてくれる波動があるとされ、
小さな悩みを取り去り願望を達成できるよう助けてくれるといわれています。
中でも特に、グラウディングのサポートに優れており、人の根幹部分をしっかりと太いものにしてくれます。
確固たる意志で物事を着実に成し遂げたい方や、夢や目標に向かって努力している方におススメです。


○カーネリアン
力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導く。
好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。
御仕事の成功に導く力があり、赤色が、勝利を手に入れる石とも言われます。
また、大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます
イライラした感情を鎮め、感情をコントロールする。

○ムーアカイト (モッカイト)ジャスパーの仲間
直感力を高め根気強さをやしなう石。
心と体に働きかけて不安な気持ちを追い払い、安定したプラスの考えをもたらす。




お花型のムーアカイトは裏表の模様が違います。
とっても可愛い!!
珍しい朱赤色です。

雫・お花・ギベオン画像4


ギベオンは隕石・・・・何だか宇宙と繋がっている気分大で、自身のパワーが溢れてくるようです。

さりげなくカーネリアンと組み合わせてみましたが、どうかしら。

隕石って聞くと飛びつきたいんだけど、
かなり希少高価です。
一粒でも、パワーは大だとお思います。
御勧めします。



雫・お花・ギベオン画像5

ブレスレット内周 15.8cm
販売価格 4,900円 御値打ち価格でございます


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/352-69db9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ