ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーンのブレスレット

最近、中粒サイズのブレスレットのアップが続いておりましたが、
今日は、上質アクアマリン13.5cmを組み入れた、女子力アップのデカブレスです。

3種の組み合わせ、ピンク・ブルー・ホワイト 素敵でございます。




アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーン画像1


ストーン詳細 
○アクアマリン 13.5mm 3個
○ローズクォーツ モザンビーク産 12mm 3個
 発色の綺麗なピンクカラーです。
○ムーンストーン 12mm 3個
 シラーあり
○クリスタル水晶 ツイストカット10mm6個・ボタンカット3個
○シルバーカラークリアロンデル 6個



アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーン画像2


○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、
海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。
純粋の象徴。 古代ローマでは海難防止と豊漁の石としてお守り。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。

○ムーンストーン  癒し
女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。




ムーンストーン特有のブルーシラーも綺麗です。
ムーンストーンは、品質により12mm玉で、透明感ありシラーありの高品質になると
一粒数千円~一万円等と、とっても高額になるストーンです。
今回使用したものは、ちょっぴり透明感があり、シラーも確認出来き
黒いインクルージョンもほぼないものを使用しました。

アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーン画像3
モザンビーク産ローズクォーツ12mmは
ディープローズクォーツのピンクカラーには及びませんが、とてもピンクの発色が綺麗です。





アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーン画像4
こちらのアクアマリン13.5cmは
ほんのり透明感がありブルーの発色が綺麗です。(他の2粒よりも透明感があります)
他の2粒はここまでの透明感はなくシラーがこ多めタイプです。

スターアクアマリン・キャッツアイアクアマリンとも言われ、
シルクのような光沢の輝きをもっています。
キラキラしたシラーが、メチャメチャ素敵でございます。
なかなか出回らない、品質で、私の秘蔵石です。
サンタマリアアクアマリンにも近い雰囲気ありです。








アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーン画像5


ブレスレット内周 15.6cmですが、
ストーン大小により内周は波々になり、実際は15.9cm程の感じだと思います。






アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーン画像6
こちらの画像が一番実物に近いような気がします。

アクアマリン・ローズクォーツ・ムーンストーンの3点ストーンの組み合わせって
どうしても好きなんですよ!
ほんと、綺麗でうっとり見入ってしまいます。
女子力も、アップ!
メンタル効果大です。



ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/359-579c7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ