ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★2連 ガーネット細ブレスレット

ちょっぴりこだわりの、ガーネット細ブレスレットが出来上がりました。
ああでもない、こうでもないと、とっても楽しく出来上がった逸品なんですよ。

本当は、ゴムではなくワイヤーブレスレットの方がしなやかな雰囲気になるんですが、
ゴムの利点は、数々あり出来る限りはゴムにしちゃうんですよ。
ひょっとして、ワイヤー御希望のものがございましたら、お問い合わせ下さいね。


ね!
ね!
感じよくありませんか。
と、自作ブレスに酔っているストーンおバカでございます。

ガーネット2連画像1


ストーン詳細
○ガーネット 5.2mm前後
○ラブラドライト ボタン 6.5×4.5mm10個 高品質
○ブルッカイトinルチル 6mm1個
○シルバーカラークリアロンデル・メタルパーツ3種

通常は0.8mmのポリウレタンゴムを2連でつなぎますが、
こちらの石は穴が小さい為0.6mm2連でつなぎました。


上のブレスには、上質な赤みを帯びたブルッカイトを内包した6mm玉を配置しました。
下のブレスは、上質なラブラドライトを配置しました。
ガーネット2連画像2

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています

○ブルッカイトinルチル 別名「黒目プラチナルチル」
【奇跡の鉱物】と言われ  
仕事運をアップさせて、内在する魅力を引き出す。
困難を乗り越える。
人間的な成長を促す。
「信念を貫く石」ともいわれています。
水晶中に板チタンが繊維状に結晶化した稀少な鉱物です
シルバールチルとの違いは
「ブルッカイト(板チタン石)」から「ルチル(金紅石)」が伸びているかどうか・・・で決まります。
ルチルとブルッカイトは同質異像鉱物ということで
同じ成分、同じ化学組成ですが結晶の構造が異なってます。
酸化チタンが板状の「ブルッカイト」として形成され、
成長していく過程で温度などの環境変化があり途中から
繊維状の「ルチル」へと結晶構造が変わったユニークな石です。
また、ルチルの中でも産出量が少なく、希少な鉱物になります。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
見る角度によって色彩を変える美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
月、太陽を象徴するといわれるラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。




ガーネット2連での装着も御勧めですが、
他のブレスとの重ね付けも素敵ではないでしょうか。
こちらの画像は
ラビットヘアーキャッツアイプラチナルチルのブレスレットを重ねてみました。
ガーネット2連画像3


ブレスレット内周 約16.4cm
大玉のブレスレットと重ね付けする場合は、通常よりも大き目内周を御勧めします。
(各ブレスの外周のサイズを揃えると綺麗に見えます)


販売価格 ガーネット2連セット 4,500円 


ガーネット2連画像4

ガーネット1連で、又2連で、又重ね付けと御好みで幅広く活躍しますね

こだわりの、お洒落な細ブレスレット完成です。


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/368-de70e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ