ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・クリソコラ・エレスチャル水晶他

ブルー系ストーンと3大ヒーリングストーン スギライトをシックに組みました。
高級感あり、渋系かなあ。




スギライト・クリソコラ画像1

ストーン詳細 各3個
○スギライト 12mm
 濃い紫色系
○エレスチャルクリスタル 12mm
 覗き込むと、キラキラと輝きレインボーカラーも確認出来るとても魅力石です。
○ハイバーシーン 12mm
○フローライト 12mm
 特に2粒は、レインボーカラーが素晴らしいレアストーンです。
○クリソコラ 12mm
 色んなカラーがありますが、こちらのクリソコラは、ブルー系3粒です。
 各模様が、地球?宇宙? のようで味わい深い魅力石です。
○バイライト ボタンカット



スギライト・クリソコラ画像2

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強い傾向があります。
(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、
多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、
冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。魂の目的をクリアにし、
自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○エレスチャル水晶
浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、
人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。
数千年という年月の成長の過程で一度出来上がった水晶にさらに変化がおきたもので、水晶の最終形態ともいわれています。表面や内部に起こるくぼみなどはこの水晶の特徴になります。
ビーズ表面に残るくぼみなどは、その特性の現れです。
黒いインクルージョンが多く、レインボーの見られるピースもあり非常にきれいです。

歴史
近年、ヒーリング力の素晴らしさから「天使のギフト」とされ、
世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。
特徴
水晶の最終形と言われており、独特な結晶状態から「骸骨水晶(スケルタルクォーツ)」
「鰐水晶(ジャカレークォーツ)」とも呼ばれています。
小さないくつもの結晶が成長の段階でくっつき合い、独特な模様が生まれます。
途方も無い年月をかけてゆっくりと成長するため、内包物も多くなります。


○クリソコラ
生活や暮らしのリズムを取り戻させてくれる。
心身のバランスを整えてストレスを吸収してくれるので、情緒を安定させるのに有益

○ハイバーシーン
自分に厳しく他人に優しく接する力を取得し、信頼を得る。
リーダーシップ・信頼・悪習慣を絶つ・エネルギーの強化

○ブルーフローライト ラテン語の(fluere)流れる日本名 蛍石
判断を明瞭にして創造的で合理的な思考を高めてくれると云われています。
日本名は紫外線を当てると蛍光現象が現れる事から蛍石と命名されています。
単結晶の中に帯状に異なる色を持つものや、単色のものもあります。
青のフローライトは、判断を明瞭にして創造的で合理的な思考を高めてくれる



スギライトは濃い赤紫色~濃いブルーパープルです
スギライト・クリソコラ画像3
クリソコラ・スギライトの模様が、とても素敵!地球のような  宇宙みたい!


ブレスレット内周 16cm
 バイライトボタンカットにて、サイズ調整可能な場合がございます。
 お問い合わせ下さいませ。
 メンズでも良いですね。

販売価格 8,300円


スギライト・クリソコラ画像4


画像では、中々ストーンの詳細が伝わり難いです。
が現物は、とって~~~~も綺麗なんです。
キラキラレインボー好きには、たまりません。



★ありがとうの新春感謝セール 
期間 2013年 1月7日22時~1月11日金曜日22時まで



ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/371-e7795578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ