ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★インカローズ組み違い細ブレスレット2点

今日は、大みそかです。
一年が終りです。

あっという間でもありましたが、
大好きなパワーストーンに出会え、
沢山の皆様より大きなパワーを頂き続けてこれました。

本当に本当に、感謝一杯でございます。
ありがとうございました。

ネットショップもオープンして、1年が過ぎました。
PC操作と格闘し、画像も沢山撮りました。
私にとって、ストーンと関わってこられた事が嬉しくてたまりません。
ブログを覗いて頂いた皆様との御縁に沢山助けて頂きました。
ありがとうございました。

新しい年に向かって皆様といっしょに前進していきます。



寒い日が続きますが、良い御年を御迎え下さいませ。



今年最後となりますアップは、
インカローズ(ロードクロサイト)アルゼンチン産の
細いブレスレットの組み違い2点です。

小粒ながら、しっかりした薔薇色で可愛いです。


インカローズ画像1




★1つめ(上画像右のブレスレットです)

インカローズ画像2


ストーン詳細
○インカローズ 6mm5個
○インカローズ ボタン5×3mm
○水晶 5mm
○シルバーカラーメタルビーズ



インカローズ画像3


多少の白い部分が混じりますが、かなり発色が良くほんのり透明感もあります。
縞のないタイプです。



インカローズ画像4


ブレスレット内周 15cm(サイズ調整不可)





インカローズ画像5


○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、
女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。









★2つめ
こちらは、6mmが1つだけですがボタンが多いタイプになります。

インカローズ画像6



ストーン詳細
○インカローズ 6mm1個
○インカローズ ボタン5×3mm
○シルバーカラーメタルビーズ





インカローズ画像7


ブレスレット内周 16.5cm


インカローズ画像8



マイブレスレット(8mmブラックガーデン水晶とスピネルカット)を挟んで撮ってみました。

インカローズ画像9


インカローズ縞なしタイプは、とても高騰しております。
鉱山が閉山してしまったとの事で、只今縞ありタイプが主流ですが、
小粒ながら、綺麗なバラ色でとても御勧めしちゃいます。

細いブレスなので、軽いし邪魔にならず重ね付けにも良いですね。



ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/381-bef20bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ