ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★チャロアイト・レピドライト・ラピスラズリ他

パープル系の、お洒落なブレスレットです。

渋いねえ~~。

今回使用した3大ヒーリングストーンのチャロアイトは
ブルーパープル系とは違い、濃い赤紫系ストーンです。

なので、同系色レピドライトの濃いタイプとの相性がとっても素敵です。



チャロアイト・レピドライト・ラピス画像1




自然光での撮影なんですが、ちょっと激しい感じになってしまいました。
もうちょっと、落ち着いた雰囲気です。(明るく撮れている感じです)
石の詳細はよく分かりますね。
チャロアイト・レピドライト・ラピス画像3

ストーン詳細
○チャロアイト 12mm4個
 紫~赤紫系色です。
○レピドライト 10mm4個
 薄いパープルカラーもありますが、こちらは濃い紫系タイプの高品質です。
○ラピスラズリ 10mm4個
○ファントムアメジスト 10mm4個
 透明感のある淡い薄紫色です。アメトリン寄りです。





チャロアイト・レピドライト・ラピス画像2

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、チャロアイトは
強力なヒーリング効果を持っています。チャロアイトの場合、
どちらかというと肉体よりも精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるよう
サポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる
勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、
身に着けると異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。
チャロアイトは、紫色の繊維状の部分。透けて見えているのは石英
紫の色味がほとんど見られないチャロアイトには長石やエジリンが混じる場合がある
黒い斑点状のエジリン、透明感のある長石

○ラピスラズリ
最も歴史の古い石
目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。
恋愛に絶大なパワーを発揮し、愛する人との幸せを優しく守ってくれる

○ファントム
潜在能力・超能力・霊力・浄化力を強くするとともに、バランスの取れた強いエネルギーをもたらし、
やる気や決断力・洞察力を高める効果があるといわれています。
○アメジス 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。


こちらの画像は、現物よりもやや明るく撮れています。
チャロアイト・レピドライト・ラピス画像4
只今よりショップにアップ致します。




★ありがとうの新春感謝セール 
期間 2013年 1月7日22時~1月11日金曜日22時まで 終了致しました。


ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/384-6ca464e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ