ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★サンムーンストーン・ボツワナアゲート・カーネリアン・ルチル組み違い2点

サンムーンストーン14mmm弱4個は、
淡いオレンジ~~ブラウンカラーで
とても落ち着いた雰囲気なのです。

レッドレースカーネリアンは、落ち着いたオレンジカラーに
個々に違うレース模様の入ったおしゃれなストーンです。

ボツワナアゲートのカラーも多種多様ですが、
グレーカラー系と、チョイス。

試行錯誤して、完成しました。
ストーンカラー組み合わせが、何とも素敵~~な感じでございます。


只、カラーバランスは人それぞれ好みが違いますし、
現時点の精神によっても、変わってきます。

今日はこのブレスレットを装着したいわ~~と、かわるんですよね。

一番心地よいものが、一番だと思います。


今回御紹介のブレスレットは、
派手なようで、派手ではない落ち着いたカラー組みで、
様々な御洋服のカラーに、似合ってしまう、
万能アクセサリーとして重宝すると思います。

組み違い2点
ストーンは同じですが、ルチルだけサイズ品質が違います。


ボツワナ・カーネ・ルチル画像1



★1つめ 上画像右のブレスレットです

ボツワナ・カーネ・ルチル画像2

ストーン詳細
○サンムーンストーン 14mm弱4個
○ボツワナアゲート 12mm4個
○レッドレースカーネリアン 12mm4個
○ルチル 9.5mm4個
 透明水晶に細い針が入ったタイプです



ボツワナ・カーネ・ルチル画像3

ブレスレット内周 15.5cm











★2つめ
ルチルだけ大きいサイズに組んでいます。

ボツワナ・カーネ・ルチル画像4


ストーン詳細
○サンムーンストーン 14mm弱4個
○ボツワナアゲート 12mm4個
○レッドレースカーネリアン 12mm4個
○ルチル 11.5mm4個



ボツワナ・カーネ・ルチル画像5

○ボツワナアゲート
人が大地に足をつけてゆったりリラックスすることを促すため、緊張を解きほぐし安心感や安堵感与え、精神を安定させると同時に強さも養う効果があるとされています。

○ルチルクォーツ効果 
金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力
通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。
集中力を高め、精神力を強化
夢や目標に向かって前進したいときや、
人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。
持ち主のエネルギーレベルを高めるといわれています。

○カーネリアン
力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導く。
好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。
御仕事の成功に導く力があり、赤色が、勝利を手に入れる石とも言われます。
また、大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます
イライラした感情を鎮め、感情をコントロールする。

○サンムーンストーン
サンストーンの細かいキラキラとした内包物と、
ムーンストーンのシラーが浮かび上がる、2つの要素をもったものを指します。
落ち着いたオレンジカラーは、肌馴染みもよく毎日の生活に溶け込んでくれます。
愛情豊かになり、幸福を持続させると云われます。
又、自分の力を発揮したい、トラウマを癒したい、
勝負に勝ちたいと云う人にオススメです。



ボツワナ・カーネ・ルチル画像6

ブレスレット内周 16.3cm
 水晶ボタンの追加にて、メンズブレスレットに変更して、
 ペアブレスレトもお勧めです。(お問い合わせくださいませ)




只今よりショップにもアップ致します。ブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/389-1bc8e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ