ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スタールビー11mm組み違い2点

スタールビーって、とっても素敵~~~~。

やや訳わからんカラーと申しましょうか、
よくもこんなに魅力のある色が目の前に表れてくれたかと、
喜びが沸々と、静まりません。

組み違い2点の御紹介です。
最後まで御覧頂けると嬉しいです。


ね!
灰色のような、紫のような、エンジのような
はっきり言って変な色でございますよ。

スタールビー画像1



★1つめ
画像左のブレスレットです。

スタールビー画像2


ストーン詳細 各4個
○スタールビー 11mm
○オブシディアン(スパイダーウェーヴ) 12mm
 濃いブルーがかった中に、蜘蛛の糸のようなラインがかすかに内包されています。
○シリシャスシスト 10mm
○ライトアメジスト 10mm
○花座金 8個


スタールビー画像3


ブレスレット内周 15.8cm
 花座金の削除or水晶ボタンでの変更御希望の場合お問い合わせ下さいませ。

販売価格 5,400円


スタールビー画像4

○ルビー
勇気、情熱の象徴。燃える石炭と呼ばれる。
不死身の力を 授け 情熱や深い愛情に恵まれる。
不滅の炎のような神秘的なパワーとして仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的なコンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。

○アメトリン
シトリンとアメジストが混在
シトリン=財運 
アメジスト
希望の光で心を満たし、インスピレーションを強力に高める。
直観力を高めるパワーがある。を貸してくれる。

○オブシディアン
ネガティブなエネルギーから守り、他者からの邪念や嫉妬をはねのける。
周囲の邪魔や理不尽な状況に負けない、強い心を養う。
心身のエネルギーバランスを安定させ、安心感が強まり、
雑念が消えて、集中力が高まるといわれています。
潜在能力を引き出すパワーもあるので、試験のお守りとしても効果的です。

○シリシャスシストSiliceous Schist別名ピーモンタイト
最近流通してきたまだ新しい石です。
カラーがピンク色で、とてもロードナイトに似ている事から
愛の守護石、女子力アップストーンとして、ロードナイトと同じ意味をもちます。










★2つめ


スタールビー画像5


ストーン詳細 各4個
○スタールビー 11mm
○オブシディアン(スパイダーウェーヴ) 12mm
 濃いブルーがかった中に、蜘蛛の糸のようなラインがかすかに内包されています。
○シリシャスシスト 12mm
○ファントムアメジスト(アメトリン)12mm
○シルバーカラークリアロンデル 2個


スタールビー画像6


スパイダーオブシディアンが黒っぽく写っていますが、濃い紺色です。

シラーというか、スターというのか、とっても素敵でございます。

スタールビー画像7


現物よりもやや明るく撮れています。




スタールビー画像8


ブレスレット内周 16.2cm
 ロンデルを外すと、15.6cm程になります。


スタールビー画像9


ロードナイトは表面がマットな感じで、こちらはツルンとした感じなんよ。
シリシャスシストは、ロードナイトにとても似ています。

またこちらはシリシャスシストの中でも、ややサーモンピンク寄りのピンクカラーで
派手すぎず、私のお気に入りカラーでもあります。

スタールビーの不思議なカラーと各種のストーンバランスが、いい感じ~~と
ニンマリしております。
も~~本当におバカ通り過ぎちゃってるんよ。

1連スタールビーだけでのブレスレットも魅力ではありますが、
とてもお高いです。
今回は4粒だけですが天然石としては、かなり高品質だと思います。

ウフフ。
御願い!私にもう少し時間を下さい。
あっという間に時が過ぎてしまうわ~~。
ストーンに出会えてよかった~~。





ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/393-53a4e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ