ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクトルマリン・桜スギライト・キャッツルチル 組み違い2点

希少、桜スギライト・シャトヤンシーの綺麗なプラチナルチル等を
ピンクトルマリンに組み入れたブレスレットが完成致しました。




組み違い2点
ピンクトルマリン画像1
こちらの画像の濃いピンクトルマリンが上手に撮れませんでした。
実物は、微妙なピンクといいますか、
”不思議ローズピンク石”と勝手に命名。もう少し綺麗な濃いピンクカラーなんです。


★1つ目

ピンクトルマリン画像2

ストーン詳細
○スギライト 10mm
 桜スギライト 淡い紫カラーです。
 かなり希少カラーで、愛好家に珍重されているようです。
○ピンクトルマリン 10mm
 濃いピンクカラー
○ファントムアメトリン 10mm


桜スギライト画像2



↓こちらの桜スギライトには、とても面白い模様があります。
こういうのを見ると、たまらなく嬉しくなっちゃいます。
いったいこれは何の化石なんでしょうか。
どなたか教えて頂けませんでしょうか。
拡大画像にすると、詳細が鮮明だわねえ。

桜スギライト画像3



幾分明るく撮れていますが、実物に近いカラーです。
桜スギライト画像4

○スギライト(杉石)3大ヒーリングストーン 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから
持ち主を保護する力が強い傾向があります。(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで
瞑想に強い作用を表す。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。




ブレスレット内周 15.5cm










★2つ目


濃いピンクトルマリンと、
淡いピンクトルマリンを、
とっても綺麗なキャッツ効果のプラチナルチルを組みました。


ピンクトルマリン画像4


ストーン詳細
○ピンクトルマリン 
 濃いピンクカラー 10mm
 薄いピンクカラー 9mm ウォーターメロントルマリン寄りのバイカラーあり
○キャッツアイプラチナルチル 10mm
 透明感のあるタイプ。綺麗です。
○クリスタル水晶 6mm
○シルバーカラ-クリアロンデル


ピンクトルマリン画像5
ストーンを傾けると、シラーが綺麗で、
も~~~~うっとり。




ピンクトルマリン画像6

○トルマリン
精神と肉体の調和を保ち、安定した状態を維持し、ストレスから守る。
集中力や理解力を高める効果があるともいわれています。
○ピンクトルマリン 別名《ルベライト》
ピンク色から赤色を示し、特にルビーレッドの色のルベライトは価値が高いとされています。
恋愛に関わるすべての願望に効果を発揮。
内面の美を輝かせ、若さや女性らしさをアップする効果。




ピンクトルマリン画像7


ブレスレット内周 15.6cm

販売価格 5,900円


ピンクトルマリン画像8


2点ブレス、ピンクトルマリンの組み合わせで、どちらも素敵です。
どちらが良いのか迷ってしまいます。
2連重ね付けもゴージャスだわね。

御勧めです。
何方か如何ですか。

実は、こちらのブレスレットは、数か月前から思案していたものなんです。
とっても気に入っていて、どちらをアップしようかと、
悩み続けておりました。・・・・・が、
私は、小さなネットショップをしている訳で、
私の組んだブレスを購入して頂けるのが、生きがいです。
こうして、ブログをアップしているので、いつでも画像を眺められ、
御嫁に行かせてもらったものに対しても、感謝感激な気持ちです。
御客様のお手元で良きパートナーとなりますよう
気に入って頂ければいいなと、2つ共アップになりました。

ひょっとして、どなたにも気に入って頂けない場合、私の手首にかもしれませんが・・・・
お買い上げして頂きたいなあ。
メチャメチャ自己満足しちゃってます。



ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/417-9ff06afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ