ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

清楚で可愛いシンプルブレスレット

お嬢様ブレスレットが出来上がりました。

とてもシンプルに
●インカローズとクリスタル水晶のみのブレスと

●上質ルビーのブレスです。

すいませ~~ん私お嬢様でないですが、
こちらのブレスはお嬢様になりたい願望ブレスでございますよ~~。。



インカボタン
ストーン詳細
 ○クリスタルS字ツイストカット 10mm14個
 ○インカローズボタン 14個 縞のないローズ色です
 ブレス内周 15.5cm 販売価格 3900円

 飽きのこないシンプルブレスでしょ!
 水晶のカットがキラキラしてゴージャスな雰囲気もありますよ。


そしてこちらが、宝石質のルビーのブレスです。
ルビー前
綺麗なカットルビーをクリア平ロンデルと、ローズクォーツボタンで挟んでみました。

ルビーの効用
 勇気、情熱の象徴。燃える石炭とも言う。
 信念と決意を強め、交渉事をスムーズにし、論争や議論での成功
 ルビーを身に付けると、魅力や美しさを倍増させ、
 優雅な身のこなしと気品を強調させてくれる。
 醜くて愛されないという恐怖心を取り去る。
 繁栄や富をもたらす。
 
 そしてルビーは肌に触れるよう心臓に近い方に(左)つけると良いともありました。
 健康にも。・・・身体の不調をルビーが吸収して色が変わる事もある ともありました。

ストーン詳細
 ○ルビー カット 7mm1個
 ○クリスタル水晶64面カット 8mm20個
 ○ローズクォーツボタン 2個
 ○ロンデル 2個
 ○天使の羽根パーツ 1個
 ブレス内周 16mm 販売価格 3,400円


ルビーの対面には天使の羽根パーツ
天使の羽根




ルビー拡大

私とっても気に入ってるんだ!
清楚って言葉ピッタリだと思わへん?

まるで私みたいやなあ・・・・
と独り言。
誰も鼻で笑う人もなく無視されております。




2つ合わせるとゴージャスな感じです。

2個

覗いて頂きありがとうございました。。

ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

No title

インカローズと水晶のブレスは飽きがこなく
いい感じですね。
この水晶のキラキラ感がたまら~ん(*^_^*)
ステキです。。。

そして、ルビーのブレス。
大人の女性を感じますし しかもかわいい❤
こんなにステキなブレスを作れるなんて
羨ましいです~\(^o^)/

※レアストーン、昨日もお守りになってくれました。
 これから季節、制服のブラウスが半袖になるので・・・
 つけれなくなるのが ちょっと心配。
 今、構想を練っています。
 レアストーンは、疲れやすい私に1番効果が
 あったブレスでした。。。

  • 2011/05/14(土) 11:32:30 |
  • URL |
  • チョコたんたん #-
  • [ 編集 ]

チョコたんたん様へ

うれしいなあ~~~!

インカローズはやっぱ女性には必需ストーンだね。
持っているだけで安心感ってのかなあ。

いつもチョコたんたん様には励まされ頑張れます。
ありがとうね!

レアストーン良かったですね。
昨日も、「あのブレス変わってて、素敵だねえ売れちゃったんだ」と
言われましたよ。かなり人気ブレスでした。

梅雨に入ると身体も疲れやすいようですので、
是非良案がでますように。

  • 2011/05/14(土) 22:01:42 |
  • URL |
  • honamiようこ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/14(土) 22:54:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/15(日) 00:44:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/42-c767c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ