ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ローズクォーツ・セレナイト・サンムーンストーン

春到来ですね。

桜を思わせる優しいブレスレットです。

最近レアストーンとして、ディープローズクォーツのビーズ加工されたものが大人気です。

今日は、ディープローズクォーツの中でも、淡いピンクを組み入れてみました。


セレナイト・サンムーンストーン画像1


ほぼ内包物も含まない、綺麗な薄桃色というか、まるで桜の花びらのイメージです。

中心は14mmのサンムーンストーン1個 ロンデルと花座金で挟みました。

セレナイト10mmは、画像でははっきり写りませんでしたが、
ストーンを傾けると、シャトヤンシー猫目効果が、メチャメチャ綺麗です。




セレナイト・サンムーンストーン画像2

ストーン詳細
○サンムーンストーン 14mm 1個
 オレンジムーンストーンにほんの少しサンストーンの混合タイプ
○ディープローズクォーツ 10.5mm 4個
 淡いピンクカラーです。
○セレナイト 10mm 5個
○水晶 8mm・6mm
○シルバーカラークリアロンデル・花座金



○セレナイト
秘的な美しい輝きを放つ美しいパワーストーンです。
セレナイトは優柔不断さを取り除く石として有名です。
洞察力を高め、視野を広げ、しっかりとした意識を持って選択できるように
手助けをしてくれる強いお守りです。
強力な浄化作用と、癒しの効果を持った石です。
月のパワーを持つとされ、精神をリラックスさせる効果があり、
落ち込んだり、悲しくなった時に、心をリラックスさせ、
気持ちを安定させ、癒してくれる。
「聖母マリアのガラス」という愛称を持つ癒しストーンです。

○サンムーンストーン
サンストーンの細かいキラキラとした内包物と、
ムーンストーンのシラーが浮かび上がる、2つの要素をもったものを指します。
落ち着いたオレンジカラーは、肌馴染みもよく毎日の生活に溶け込んでくれます。
愛情豊かになり、幸福を持続させると云われます。
又、自分の力を発揮したい、トラウマを癒したい、勝負に勝ちたいと云う人にオススメです。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。
愛と美の女神”アフロディーテ”を象徴する石です。

セレナイト・サンムーンストーン画像3


ブレスレット内周 約15.5cm

販売価格 5,400円



セレナイト・サンムーンストーン画像4

セレナイトのホワイトのシラーは、流石~~~!
癒されます。
「聖母マリアのガラス」という愛称がピッタリです。




ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/420-0cb3023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ