ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ディープローズクォーツ・濃淡ピンクオパール2種

かなりピンクカラーの鮮やかな高品質ピンクオパールと
ディープローズクォーツの女子力アップブレスレットでございます。

ピンクの濃淡が、めちゃくちゃ素敵です。




ディープローズクォーツ・オパール画像1


ストーン詳細
ピンクオパール2種
 濃いカラー 12.5cm1個・12mm2個
 淡いカラー 11mm6個
ディープローズクォーツ 10mm3個
クリスタル水晶 ボタンカット2種


ディープローズクォーツ・オパール画像2
クリスタル水晶 ボタンカット大小を配置しています。
ぷっくりしたボタンカットが綺麗です。

ピンクカラーが3種って、何とも可愛らしくって、ハートドッキン??
若々しいパワーで御肌もツルンツルンになったらいいなあ。

今回使用しているピンクオパール12mmはとても濃いカラーで、
ここまで鮮やかなものは、かなり希少です。


ディープローズクォーツ・オパール画像3


○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力を
もっと前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。
愛と美の女神”アフロディーテ”を象徴する石です。



前回のブレスレット2点との3点画像です。(真ん中のブレスが今回のものです)
ディープローズクォーツ・オパール画像4



アフロディーテとは、ギリシャ神話にて
愛と美の、最高の美神とされ、春の女神とも言われた。
ディープローズクォーツは、ローズクォーツの最高峰ともいえます。
最近出回ってきたストーンでもあり
もう少し安価だと嬉しいのですが、希少高価ですね。


余談
この間の事です。
旦那と一緒に出かけた時の事。
私はいつも、両手にジャラジャラとブレスレットをします。
とある待合室のベンチシートに座っている時

私はストーンを眺め御機嫌!!

「ええなあ、うっとりするわ~~」ニヤニヤとかなり気色悪く独り言。

「また~~ジャラジャラと~~!!」呆れ顔

「何言っとるん。ほら!あんたの隣の人見てみいな」
ベンチシートに3人並んで座っていた旦那の隣の美女も、私と同じ~~~~!!!!
ね!ね!私と一緒~~~~!!
めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました。

「ふううん。ええのしてるなあ。上品で似合ってるなあ~~」と珍しく反応。

「ほんと。めちゃ可愛いわ」

と旦那も絶賛したブレスレットが、今回、前回のブレスレットに似ていたのです。
で、早速アップに至りました。

ピンクオパール・ローズクォーツって、やはり女性性を磨いて、
生き生きさせてくれるパワーがみなぎっていると思います。

内面・外面と女性らしさアップで、モテモテになるぞ~~と宣言したいけど
残念ながら既婚者でございました。
でも~~まだまだ死ぬまで素敵な女性でありたいと思います。
今日は、美顔機とパックしたよ。 おわり



ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/430-930b5676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ