ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★レピドライト・ガーネット他 組み違い2点

高品質レピドライト12mm・ガーネットの組み違い2点のブレスレットです。

可愛いブレスのアップが続き、またまた渋い大人ブレスになります。
随分、傾向が変わります。悪しからず。


本当に渋いです。
これまた大好きなストーン達でございます。
組み違いと申しましても、どこがどう違っているんか・・でございますね。
ほんの少しだけ違います。


レピドライト組み違い2点画像1

同じ部分は、
レピドライト12mm
 濃い紫カラー 雲母がキラキラしています。
タイガーアイ12mm
 限りなくブルータイガーアイに近いミックスタイガーアイのシラーが綺麗です。各3個
スターガーネット9mm 6個 



★1つめ
①レピドライト画像2

ストーン詳細
レピドライト 12mm
タイガーアイ 12mm 各3個
スターガーネット 9mm 
ブルーファントムクォーツ 10、5mm 各6個


①レピドライト画像3

ブルーファントムクォーツ
とても味わいのあるクォーツです。


①レピドライト画像4




①レピドライト画像5


ブレスレット内周 15.3cm

販売価格 4,800円

①レピドライト画像6

○レピドライト「変化・変革の石」
新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、
希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる
レピドライトは、ギリシャ語で鱗(うろこ)という意味の
『lepidos』が名前の語源だといわれています。
その名の通り、雲母(うんも・きらら)の一種で、
キラキラした鱗片状の結晶が特徴的です。
雲母自体はよく見るありふれた鉱物ですが、
中でもリチウムを多く含み、
その含有量によってピンク色や薄紫色、赤紫色、灰紫色などに
変化したものをレピドライトと呼びます。
クンツァイトやトルマリンなどと共生することが多く、
混合した結晶が産出されることもあります。

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも
伝えられています。

○タイガーアイ 直観力や判断力、集中力、実行力 邪気払い
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる。
虎の眼のように見えることから、『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
本当に必要なものを見抜き、決断力と行動力を高める石。

○ブルーファントム
非常に強力でスピリチュアルな石で、アメリカの 有名なクリスタルヒーラーの
メロディー女史がこの水晶を絶賛しているそうです 。
この石は、すでに産出されていないので非常に希少
ブ ルークォーツとは違い、このファントムの成分は、
インディゴライトトルマリン (ブルートルマリン)と、
アクチノライトと、もう一つは未確認の成分の3つで構成されているそうです。








★2つめ

②レピドライト画像7

ストーン詳細
レピドライト 12mm
タイガーアイ 12mm 各3個
スターガーネット 9mm 6個 
ガーデンクォーツ 2種 計6個
ブラックカラークリアロンデル 6個


②レピドライト画像8

ガーデンクォーツは2種組み入れています。
レッドガーデン~ブラックガーデンクォーツです。
こちらは、10mm 原石ゆえんのエクボがありますが見事な庭園です。

透明水晶部分から庭園を覗き込むと、素晴らしいの連呼です。

②レピドライト画像9

うっとりです。


②レピドライト画像10

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。



②レピドライト画像11




ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/431-457640fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ