ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★隕石サハラNWA869・ギベオン・スギライト他

隕石ブレスレットって、とっても神秘的ですね。
宇宙との繋がりを肌で、目で感じられるブレスレットは、魅力いっぱいです。



サハラ・ギベオン画像3


ストーン詳細      
 ○サハラNWA869 10mm 1個
 ○ギベオン ボタン 8×5mm 個
 ○スギライト ボタン(一か所平面な部分があります) 2個
 ○キャッツアイグリーンルチル 10mm 16個
 ○花座真鍮古美 2個
 ポリウレタンゴム使用(透明丸ゴム)



サハラNWA869 10mm(隕石)
サハラ・ギベオン画像2



ギベオン ボタン(隕石)
サハラ・ギベオン画像4

○ギベオンは
1838年にナミビアで発見された鉄質隕石にあたり、
地球に落下したのは約4億5千年前だといわれています。
ギベオンの表面を研磨すると、「ウィッドマンシュテッテン構造」とよばれる
神秘的な幾何学模様が現れます。
この構造は人工的に作り出すことができないので、
ギベオンが真の隕石であることの明白な証になります。
高級時計メーカー・ロレックスが、時計の文字盤に使ったことでも有名です。
多くの神秘的なメッセージが込められているといわれ、
古くから様々な種族の人々に「神聖なる石」として崇拝されたと伝えられています。
日本でも、いくつかの神社で御神体として崇められています。
霊的な力を高め、強い精神力を授けてくれる波動があるとされ、
小さな悩みを取り去り願望を達成できるよう助けてくれるといわれています。
中でも特に、グラウディングのサポートに優れており、
人の根幹部分をしっかりと太いものにしてくれます。
確固たる意志で物事を着実に成し遂げたい方や、
夢や目標に向かって努力している方におススメです。

○サハラNWA869 
サハラ砂漠で発見されたコンドライト隕石です。
「コンドライト」とは、地球に落下する隕石の大部分(約86%)を占めるもので
太陽の構成地質に似ているものと言われています。
またこの隕石は、火星の地下100mの深さで太古の昔に冷え固まった岩石で、
それが惑星の衝突によって弾き飛ばされたものだと言われています。
隕石がビーズになっているものの代表格をいえば
「モルダバイト」や「リビアンデザートグラス」等の
天然ガラスですが、こちらはそれらと異なり石質の隕石です。
そのため透明感がなく、全体的に濃いブラウンカラーをしています。
また、天然の磁力をもっているのもサハラNWA869の特徴です。
生命力を活性化し、内なる潜在能力を開花させると言われ、
大きな物事にチャレンジする方などにオススメの石です。

○スギライト(杉石) 3大ヒーリングストーン
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから
持ち主を保護する力が強い傾向があります。(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○グリーンルチル
緑色のアクチノライトやトルマリンなどの鉱物が
水晶の中に針状の結晶として含まれる事で緑味を帯びた水晶をグリーンルチルと呼んでいます。
正確には、グリーンルチルはルチルクォーツとは異なるパワーストーンです。
そのため、他のルチルクォーツとはエネルギーの性質が異なってきます。
長寿の石と言われていて、癒やしや健康維持などのパワーがあります。
潜在能力の向上に伴い目標や願望成就の手助けをしてくれます。
持ち主の精神を安定させ、深く見つめ考える能力を身につけさせる効果もあるとされ、
自分が進むべき道へと導いてくれると言われています。



サハラ・ギベオン画像1


ブレスレット内周 約15.6cm
 水晶ボタンを(座金隣に)2個足してのサイズアップ可能です。
 約5~6mmアップします。御希望の場合は申しつけ下さいませ。


地味なカラーのブレスレットなんですが、
身に付けると、とても安心出来るんですよ。

海を眺めていると、今の自分の悩みが小さなものに思えてくるような感じのデカイの。
宇宙と繋がっている強いパワーみたいなやつ。

も~~~私、表現力 超へたくそ~~~!
もっと、美しい言い方したいよ~~。
書かん方がええんのとちゃうの。
ブレスのイメージ悪くしとるなあ。



素敵なブレスレットです。




ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/433-75e6072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ