ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★良く似ているけど ムーンストーン・アクアマリン組み違い2点

パステルカラーの、優しいブレス2点。

カラー的には、似ています。

アクアマリン・ムーンストーン・ローズクォーツと鉱物的には同じでありますが、
異なるストーンでくんでみました。

★1つめ

グリーンムーンストーン画像1

ストーン詳細
○グリーンムーンストーン 12mm
 シラーというのではなく、キラキラした内包物が素敵です
○アクアマリン 11mm
 ミルキーブルーカラー 透明感のないタイプ。
 ブルーの濃淡がラリマーにそっくりさんで、見間違えるような雰囲気です。
○ピンクカルサイト 10mm
○ローズウォーツ フラッシュ 10mm
 表面にフラッシュコーティングを施してます。
 ローズクォーツのピンク色にフラッシュ効果が加わり幻想的な輝きです。
○花座金・ロンデル シルバーカラー


○ムーンストーン  癒し
女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、
平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、
持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

○ピンクカルサイト
世界観が広がり様々は視点で物事を見る事が出来る。
愛を運んでくれる。
人間関係を良くする高価も。



グリーンムーンストーン画像2









★2つめ

ストーン詳細
○ムーンストーン 12mm
 シラーあり
○アクアマリン 12mm
 半透明タイプ
○ローズクォーツ 12mm
 モザンビーク産 ピンクがやや鮮やかなタイプです。
○クラック水晶(レインボー水晶) 11mm
○花座金・ロンデル シルバーカラー

ムーン・アクアマリン画像3

ムーンストーン 12mmのシラーが撮れておりませんが、
各ストーンには、ブルー~グリーン~ホワイトのシラーがあります。

クラック水晶は、透明感の多いタイプで、
覗いてみると、レインボーカラーが見えます。

アクアマリンは、1つめと違い淡いブルー、薄っすら透明感のあるタイプで、
キラキラしたシラーもあり味わい深いです。
どちらも、素敵です。


ムーン・アクアマリン画像4

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係を
よりよいものにし絆を強める効果があります。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない
愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。



ムーン・アクアマリン画像5


女性らしさを要求したい時に、つい手が伸びます。
ああ~~御肌最近御手入れしてなかったなあって時だったり。

最近女性らしさ欠乏ぎみ~~かなあという時の必要アイテムです。
傍に置いておいて、眺めるだけでも女性を意識させてくれるのよ。

いつまでたっても、女性を忘れちゃいけないもの。
意識すると、ホルモンバランスもよくなり、美しくなるのよね。

恋愛には無縁の年増の私、年輪と称す多数の皺・・・飛んでって~~~~!!

ショップにもアップします。
が、こちらのブログより御連絡頂いての御取り引きも可能です。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/438-aadf8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ