ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★マザーオブパール カーネリアン・アクアマリン組み違い2点

大地の母を思い描く、
マザーオブパール12mmを、
サードニクスカーネリアン・アクアマリンにて組み違い2点のブレスレットです。



マザー画像1




1つめ
マザー画像2

ストーン詳細 
○マザーオブパール 12mm 6個
○オレンジファントム 12mm 3個
 希少石 透明水晶にオレンジを帯びた部分を僅かに内包しています。
○カーネリアンサードニクス 12mm 3個
 オレンジとホワイトのツートンの綺麗な模様です。
○クラック水晶 11mm 3個
 透明水晶部分の多いタイプ キラキラとレインボーも確認出来ます。
○カーネリアン ボタンカット 3個


マザー画像3

使用したオレンジファントムは、透明水晶部分の多いタイプです。
僅かにオレンジがラビットヘアーのように内包された粒もあります。

個人的に好きなんですよ~内包物ありが。
オレンジ色が、控えめに内包されてビーズになってる~~~。

ブレスレット内周 15.9cm





マザーオブパール
女性の長所を強調する効果があります。誰もが真珠を思い浮かべると感じる
清楚で無垢な魅力を高める、女性ならではの感性を活かす、
細やかな気配りができるなど、社会においても私生活においても
魅力的な女性になるサポートをしてくれます。
また、幸せな結婚がしたい、良い出会いがしたい、という方にもおススメです。
結婚に繋がる素敵な出会いのチャンスを増やし、
幸せな結婚へと導いてくれることでしょう。

○カーネリアン
色合いからもわかるように、血行をよくし体を暖める作用を持ちます。
肩こりや冷え性、腰痛などに効果的でしょう。
精力をつける石ともいわれていますので、子宝に恵まれるともいいます。
人間関係やビジネス、恋愛運など人生の様々な部分に効果的なパワーストーンです。
またクォーツ系の石で持つ人を選びませんので、どなたが持っても大丈夫です。


○アクアマリン
純粋の象徴。 古代ローマでは海難防止と豊漁の石としてお守り。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。







2つめ
マザー画像4

ストーン詳細 
○マザーオブパール 12mm 6個
○金針ルチル 115cm 3個
 透明水晶に細い金~イエロー針を内包 かなり綺麗です。
○ミルキークオーツ 10mm 3個
○アクアマリン 9mm 6個
 僅かに透明感があり、粒によりシラーも確認できます。



マザー画像5

アクアマリンとミルキークォーツを並べて組んでいる為
ミルキークォーツが、ムーンクォーツのように青白く見えるんです。
ウフフとニンマリしております。

ブレスレット内周 15.6cm

販売価格 4,100円




マザー画像6




「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ






御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/458-a0db04ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ