ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★セラフィナイト・グリーンオパール・その他

渋いブレスレットが組めました~。

ちょっと変わった石の、セラフィナイトって、素敵です。
深い緑色に、シルクパウダーの内放物。

あまりこの石のブレスレットをしている方を拝見しないんですが
何故なのかなあといつも思ってしまいます。
カラーが地味なせいでしょうか。
または、流通が少ないのかなあ。


かなり高価なストーンではありますが、
納得できるんですよ。

でも、でも、かなりお値打ちでございます

セラフィナイト 和名は斜緑泥石で、緑泥石(クローライト)の一種で「クリノクロア」という鉱物です。
深い緑色の中に銀色~白色が輝く様子が天使の翼を連想させることから、
天使の最高位である熾天使セラフィムに由来した名前がついたようです。



セラフィナイト画像1



ストーン詳細
○セラフィナイト 13㎜6個
 天然石由来の多少のいびつさがございます。
○グリーンオパール 12㎜3個
○ゴールデンシャインムーンストーン 11㎜3個
 銀色と金色の両方のシラーを併せ持った石です。
○プレナイト 10㎜3個・ボタンカット3個

○セラフィナイト
人生に平穏を与える石
持ち主に深い安心感を与え、人生に平穏をもたらします。
神経を緩め、精神的なイライラや不安等を押さえ、リラックスした状態に導きます。
日々の何気ない事に喜びを見出す事の出来る心の豊かさを育ててくれる石でもあります。

○プレナイト(ぶどう石)
健康の美しさを教えてくれる
根気よく取り組む力がアップする

○ムーンストーン  癒し
女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、
持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。



 
セラフィナイト画像2

ブレスレット内周 15.6㎝ですが、内周は大小ストーン組により波々になり実際は15.8㎝程の感じです。


セラフィナイト画像3


セラフィナイト13㎜のシルクパウダーのインクルが綺麗です。


ゴールデンシャインムーンストーンは、
ムーンストーンとサンストーンのミックスで
両方の特徴を持ち合わせています。

グリーンオパールは、比重が軽い石の為、思ったほど重くないブレスレットに仕上がりました。



セラフィナイト画像


毎日色々と忙しくされている方にも、
健康な体調に戻す効果大だと思います。


ブレスレット内周 15.6㎝ですが、内周は波々になり実際は、15.8㎝程だと思います。


販売価格 5.600円


お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/472-f83d35c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ