ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★俵型ロードクロサイト・ピンクオパール

俵型ロードクロサイト(インカローズ)って
コロリンって感じの、キャンディーみたいやない?

バラ色のストーンとして有名過ぎて、
採掘閉山しているそうで、最近日増しに激減し、
こちらのタイプは希少です。


本日使用しているインカローズは、
やや色が深いバラ色で、まずまずのインクル。
存在感大でございます。


インカローズ・ピンクオパール画像1



ピンクオパールは、多少の明るいインクルがございますが、
発色は、かなり高品質でしっかりしたピンクが綺麗なお品です。




インカローズ・ピンクオパール画像2

ストーン詳細
○ロードクロサイト(インカローズ)
 俵型 最大値13.6×12.3㎜ 4個
○ピンクオパール 12.3㎜ 4個
○水晶 ツイストカット 10㎜ 8個
○ロンデル 2個


インカローズ・ピンクオパール画像3

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力を
前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い。



インカローズ・ピンクオパール画像4border=

ブレスレット内周 15.2㎝

 

薄いピンクカラーの縞々タイプが主流に変わりつつあるインカローズですが
今回使用のタイプはもう激減状態で高騰一直線、希少でございます。



薄ら透明感もあり、お勧めです。
秘蔵品での放出品です。




何だか、ウキウキ、ルンルン!
忙しい毎日に、女性性をついつい忘れがちになってしまいがち。
何故か、こちらの石に手が伸びるんです。(個人的な見解です)

女子力アップしたいときには、欠かせないブレスでもあり、
自己の内面強化ブレスレットと言えます。

またホルモンバランスってとっても大事です。
眺めて、美しい、素敵、大好き、ありがとうって思う感情って

ホンワカしてレベルアップ間違いなしよ!ウフフ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/483-fa928293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ