ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・チャロアイト・モリオン他

魔除け最強パワーのモリオン黒水晶を組み入れた大玉でのブレスレットです。

こちらの石組は、私の好きな組み合わせなので、同じようなブレスがよく登場してしまいます。
いつもご覧頂いている皆様には、
またか~~~と、思われちゃいますよね。

チャロアイト・モリオン・スギライトの相性がとても強力なんですよ。



スギ・チャロ画像1


ストーン詳細 各3個
○モリオン(黒水晶) 14㎜
○チャロアイト 14㎜
○ラベンダーアメジスト 12㎜
○黒針ルチル(トルマリンinクォーツ) 12㎜
○スギライト 11.5㎜

画像中央が14mmのチャロアイトです。(ブラックカラーのエリジンを含む粒)
紫のシルクパウダーが綺麗です。
スギ・チャロ画像2
画像右はスギライト 
赤紫とパープルブラウンカラーが混じり合ったもの。それぞれの石に個性があります。


○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから
持ち主を保護する力が強い傾向があります。(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンで精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、
強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。

○モリオン
数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる
どんな色にも染まらない黒色は、どんな不幸も寄せ付けないオススメのお守り石です。
外部からの干渉を受けにくい石ですので、他人の影響を受けやすい人や
他人の目が気になるという方にもオススメです。
また、その風貌からいがいに思われがちですが、浄化作用も水晶以上に強力です。
パワーストーンやアクセサリーの浄化用として、また空間の浄化にと活躍が期待できます。


○ブラックルチル・クォーツ
幸運と財運を呼ぶというパワーをもつといわれます。
この石を身につけると強靭な精神と忍耐力で勝利をもたらすと信じられていたそうです。
値段は高価ですが驚くほどの人気があります。
また、健康運・勝負運をアップさせ、
高い厄除け効果があると伝えられています。




スギ・チャロ画像3


ブレスレット内周 大小の石組により内周はやや波々になり約15.4cm程の感じです。

販売価格 7,300円


こちらの画像は、やや明るく撮れております。
スギ・チャロ画像4


強力なお守りパワーと、癒しパワーとで、
太い芯を感じ、進んでいける~~~ブレスでございます。

こちらのブログでは、ストーン効果を参考までに記載してる場合がございますが、
私個人の感想ではございません。
ストーンを選ぶのは、個人の直観が第一と考えております。
その時により、惹かれるものは、違ってきます。
いっしょにいて、心地よいものが良いです。
手にした後から、効果を参照してみるのも面白いです。

覗いて頂いた皆様ありがとうございます。
ウフフとニンマリして頂けたら、私は舞い上がって嬉しくなります。




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/484-5aee595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ