ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブレスレットのプレゼント企画始めます。

追記 プレゼント企画 9月10日をもちまして、終了致しました。
皆様ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は猛暑でしたが、やっと秋が目の前です。
余りの暑さで体調、変になりそうでしたねえ。

御覧頂いている皆様のお力を頂いて、当ブログ・ショップ共にアップ出来ております。

感謝一杯です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


パワーストーンが大好きで、
おもに、直に眺められるブレスレット・ネックレスをアップしております。

楽○さん・ヤフ○さん・アマゾ○さんと、各種ご購入サイトは沢山ありますが
私は、大きなショップではなく、ストーン入手も超零細企業でございます。
FC2様のカートをお借りして
出来るだけお求めやすい価格でアップしております。が
サイトの容量が増えてしまい、どないしょ~~と。めちゃめちゃ思案致しました。




8月29日より、ブレスレット プレゼント企画開催致します。



対象商品
この度、ネットショップ「ラブリッジ ストーンショップ」にアップしております
直近の NEW マーク以外の商品になります。

5,000円以上のお買い上げで
ブレスレット1点をプレゼントさせて頂きたいと思います。

5000円毎にブレスレット1点です。
合計金額により何点でもOKです。(例 合計金額が15000円の場合÷5000円ですので、3点プレゼントです)

この機会に、ささやかな気持ちでございます。
是非、ご検討頂けると幸いでございます。



一番左のブレス内周が15㎝で、順に大きくなり、右端は17.2㎝に並べてみました。
サブブレスに、またばらしてご自身で組み替えようストーンにされてもよろしいかと思います。
お知り合いにお譲りするのも良いですね。







上画像 左から NO 1~7番目までの拡大画像です。 右上が7番になります。




上画像 NO 8~15番までの拡大画像です。  右上が15番になります。



プレゼント企画ご購入に関しましては、
ショップカートでのみでのお取引で、お願いします。

ショップトップ画面上部或いは下部に、表示件数プルダウンを最大90に設定して頂くと
1度にずずず~~~と、商品が見やすいです。

ご購入方法は、

出来るだけご希望に沿うものと思ってはいるのですが
カートに入れて頂き、オーダー確認画面の備考欄に
御希望ブレスのナンバーを
第1希望 第2希望 第3希望と記載下さいませ。
もちろん、辞退希望もありでございます。

こちらは、組み替えサイズ調整不可となります。

9月10日まで開催予定しております。



9月10日を過ぎましたら、
商品の整理を致します。
実店舗販売商品に回したり、ばらして組み替えたり、
もちろん私個人のブレスにするものもあると思います。

覗いて頂いけた皆様ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。


NEW マーク以外のショップにアップされた商品が対象のプレゼント企画ですのでお間違えのないようお願い致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです




ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ






御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/499-406f00ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ