ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ルビー組違い2点

小粒ですが、しっかりとした存在感のあるブレスレットです。

発色の良いルビーがとっても素敵!



組違い2点

★1つめ

とってもゴージャスなブレスレットが出来上がりました。

ルビー画像1

私のパソコンモニター画像では、ディープローズクォーツがややオレンジカラーに見えるのですが、
実際は、ピンクカラーの綺麗なストーンです。

めちゃくちゃ素敵なんよ~~~!
ニンマリしております。

ルビー画像2

ブレスレット内周 16.2cm

ストーン詳細
○ディープローズクォーツ 8㎜5個
 とても高品質です。
○ルビー 7.5㎜10個
○水晶 ツイストカット 10㎜5個
○コッパーロンデル 10個
○チャーム (取り外し不可)
 スワロフスキー社ビーズ パピヨン 奇跡のメダイ


ルビー画像3

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と考えられました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている
肉体的・精神的なコンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。






★2つめ


ルビー画像4


ブレスレット内周 15.4㎝

ストーン詳細
○ラベンダーアメジスト 薔薇の花弁カット 10㎜4個
○紫ルチル(アメジスト) 8㎜4個
 こちらは、エレスチャルアメジスト スーパーセブンに近い趣きありです。
 はっきりとした針ではありませんが、紫の濃淡針が入ったものです。
 透明感があり、レインボーカラーを有する粒を含みます。
 かなり希少石です。
○アメジスト 8㎜4個
○ルビー カット 6~7.5㎜4個
○水晶 ツイストカット8mm4個・ボタン4個


ルビー画像5


○アメジス 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

○アメジストエレスチャル
霊的な洞察力を高め、人生を深める。
人生の岐路にたち、選択に迷う時に、
自分らしく、感じるままに人生を歩みたい時に、
人生のあらゆる局面での”変化”の時に、
正しい決断や確固たる意志力を行使できるようサポートしてくれる

ルビー画像6



アクアマリンのブレスレットと一緒に撮ってみました。
ジャラジャラ 好きですねえ。

ルビー画像7


発色の良いルビーが際立つ、乙女ブレスレット完成しました。

重ね付けする時は、内周の大きなものを指先近くに装着すると綺麗に見えます。

amethystは、ギリシア語のamethustos(酔わせない)から派生した。
(紫水晶を持つと酔いを防ぐはたらきがあると信じられていたことによる)
と、ありました。
いつも、アメジストと書くべきか、アメシストとするべきか
とっても悩むのよ。
日本では、アメジストと濁点が付く方が一般的だよね。


只今よりショップにアップ致します。

(本日ブログのテンプレートを変えてみました。ひょっとして以前の方が見やすいでしょうか
お気付き点がございましたら、お知らせ下さいませ)


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです




ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/517-776a50f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ