ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★インカローズ・ラブラドライトのネックレスのペア

今日は、可愛いく落ちついたインカローズと、ラブラドライトの
ネックレスとブレスレットのペアでございます。

8㎜弱のインカローズは、黒いライン入りピンク濃淡のバイカラーで味わい深いです。



インカローズのペア画像1


葡萄のようなネックレストップ・ブレスレットチャームは、ユラユラとラブラドレッセンスが引き立ちます。



インカローズのペア画像2




★ネックレス

インカローズのペア画像7

ストーン詳細
本体(テグス使用)
○インカローズ 8㎜弱
○ラブラドライト 6mm・5㎜
○水晶 4㎜(接続部)
○メタビーズ
○接続部 シルバー925引き輪
トップ 取り外し不可
○インカローズ 7・6㎜ 計3個
○ラブラドライト 5㎜ 計8個

全長 41㎝+アジャスター10㎝=51㎝(トップ含まず)

*アジャスターは10㎝のチェーンですが、結構長いです。
御不要、或いは短くしてのお届けも可能です。



★ブレスレット
こちらには、ロードナイト(濃いピンクカラー)と、シルバーフラッシュ水晶も加えました。

インカローズのペア画像4
こちらの画像は私のパソコンでは何だかちょっと実物と違うようでございます。
配列参照画像としてご覧下さいませスイマセン。

ストーン詳細
○ラブラドライト 
 カット10㎜
 8mm(淡いグレーカラー)
○シルバーフラッシュ水晶 10㎜
○ロードナイト 8㎜
○インカローズ 8㎜弱
○ロンデル
○チャーム ラブラドライト5㎜・インカローズタンブル(半透明タイプ)
 引き輪にて接続しておりますので、外してネックレストップとしても御利用頂けます。


画像両端のピンクの石は、ロードナイト8㎜玉です。
しっかりとしたピンクカラーの高品質です。
インカローズのペア画像5


引き輪にて取り外し可能なチャームです。
インカローズタンブルは半透明な高品質です。

インカローズのペア画像6


○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。

○ロードナイト友愛を象徴する石
肉体のエネルギーを活性化させ新陳代謝を促す
愛に満ちた人間関係を築くためにとても有益な石


インカローズのペア画像8

葡萄の房のようにユラユラとした、チャーム・トップが
とっても可愛いわ~~。
落ち着いたグレーとピンクカラーで、可愛過ぎないところも気に入りです。

通常ネックレスは、ナイロンコートワイヤーで繋ぐのですが
今回は、太めのテグスを使用しました。
テグスでの作成は、結構大変でございますが、こちらだと経年の消耗が控えられ
切れる、錆びる心配があまりございません。

ブレスのロードナイト8㎜を、眺めすぎた結果
僅かなシラーがありました。
こういうのを発見すると、めちゃめちゃ嬉しくなるストーンおバカでございます。

インカローズは、黒い内放物を含む原石らしさを残した姿が、また違った魅力です。
それぞれ皆違う魅力があって奥が深いですね。


インカローズのペア画像3


ペアにて、只今よりショップカテゴリ「ネックレス」にアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/533-52f2d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ