ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★高品質ラリマー3粒・アクアマリン・ルチル

高品質ラリマー3粒を使用して素敵なブレスレットが出来上がりました。

憧れのラリマーです。
ブルーの独特の様が、とても綺麗です。

アクアマリンの淡いブルーもとっても癒されます。
キラキラした様が画像に撮れておりませんが、優しいストーンです。

高品質ラリマー画像1


ブレスレット内周 15.8㎝
 サイズ変更 水晶ボタンカットにてサイズ変更可能な場合がございますのでお問い合わせ下さいませ。

ストーン詳細
○高品質ラリマー 11㎜強 3個
 ほぼ黒いインクルもなく鮮やかなブルーカラーの希少なラリマーです。
○アクアマリン 12㎜強 3個
 淡いパステルブルー 薄っすらと透明感があり、粒によりシラーがキラキラしています。
○キャッツアイシルバールチル 別名ラビットヘアールチル 11㎜弱 6個
 極細の針が無数に入った透明度のあるタイプです。
○ボタンカット 8×4㎜ 12個



高品質ラリマー画像2


○ラリマー 別名ブルーペクトライト
チャロアイト、スギライトと並んで
世界三大ヒーリングストーンに数えられるパワーストーン。
ヒーリングストーンとして強力な力を持っているとされています。
愛と平和を象徴し、安らぎと慈愛を持つ人の心に育ててくれます。
心の奥底にあるトラウマやわだかまりなど心を縛る呪縛から解き放ち、
自由でたおやかな精神状態をもたらし、心の傷を優しく癒してくれるでしょう。
ラリマーに惹かれる人は、何かしらの「変化」の時を迎えてようとしているといわれています。
当たり前のようにその変化を受け止め、前向きに心を開いて
変化を向き合えるようサポートしてくれます。
官能性を引き出すともいわれていますので、恋愛運アップのために身につけるのもオススメです。

ラリマーは1976年に発見された比較的新しいパワーストーンです。
カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国で産出され、
空と海の色を思わせるような美しくやさしいブルーの色が特徴です。
青色系のものだけがLarimarと呼ばれます。
ペクトライトの青いものはドミニカ共和国のみでしか発見されておらず、
また採掘も現地の人の手で行われているため量産はできません。
よって、貴重で値段も高くなりがちな石です。

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、
魂に安らぎを与え、心身の疲れを癒し明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、
海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。

○ルチルクォーツ 
金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力
通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。
集中力を高め、精神力を強化
夢や目標に向かって前進したいときや、
人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。
 ○ラビットヘアールチル
 願望・願い事を実現させてくれると言われ、インスピレーションを高めてくれる。
 癒しのパワーも強くストレスを軽減するといわれています。

高品質ラリマー画像3

とてもはっきりとしたブルーカラーです。

高品質ラリマー画像4

こちらのラリマーは、ブルーの鮮やかさがお勧めストーンです。
とても高価なストーンの為、僅かな違いでかなりのお値段が生じる石でもあります。
納得のいくラリマーではないでしょうか。

ラリマーのブルーを第一に、淡いカラーストーンと組んでみました。
上品なブレスレットでございます。

高品質ラリマー画像5



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/548-433e4202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ