ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★バイカラーフローライト12㎜組違い2点

バイカラーのマルチフローライト12㎜にて、組違い2点のブレスレットが出来上がりました。

このブレス、ストーンのカラーがひとつひとつ違うので、
何処に、どの石をもってきて組んだらよいのやら、完成するまでかなり悩みました。
角度によって、様々な顔があります。

どの石も、不思議なカラーなんです。

私は、ブルーのフローライトが好きだったのでこれまでも良く使用しておりましたが、
バイカラーの魅力にはまってしまいました。

大きな原石が欲しくて探しておりましたが、
欲しいと思った時には、売り切れだったりで、未だ塊形状は未入手ですが
ブレスレットは、手首に装着するのでいつも眺めていられます。

こんな不思議なカラーの魅力石、
地球の地下にてどないして固まったんやろね。


★1つめ

バイカラーフローライト画像1

ブレスレット内周 15.8㎝

ストーン詳細
○フローライト マルチバイカラー 12㎜15個
○水晶ボタンカット 2種3個


バイカラーフローライト画像2


多彩な、ファントムカラーが素敵です。
2つとして同じものがない石の魅力に、うっとりです。

バイカラーフローライト画像3





バイカラーフローライト画像4




バイカラーフローライト画像5


○ブルーフローライト ラテン語の(fluere)流れる
日本名は紫外線を当てると蛍光現象が現れる事から「蛍石」と命名されています。
単結晶の中に帯状に異なる色を持つものや、単色のものもあります。
青のフローライトは、判断を明瞭にして創造的で合理的な思考を高めてくれる
紫のフローライトは、精神と意識をより高める
緑のフローライトは、人間関係を安定させ穏やかな気分に導き協調性を高める








★2つめ

こちらは、パープルカラーを主体に組んでみました。
フローライト、パープルのバイカラーは、更に珍しいタイプになります。

バイカラーフローライト画像6


ブレスレット内周 15㎝

ストーン詳細
○フローライト マルチバイカラー 12㎜15個
 パープルカラー主の多彩カラー


バイカラーフローライト画像7


はっきりと層が現れているものや、淡い味わいのものまで様々なストーンです。

バイカラーフローライト画像8


グリーンとパープルのバイカラーあり石も、とっても不思議な魅力です。

バイカラーフローライト画像9


販売価格 4,200円


フローライトって、とっても素敵!
カラーバリエーションが多いのも魅力だわね。
光源に、かざして眺めるとまたまた格別です。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/549-490fb323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ