ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクトルマリンの可愛いブレス3点

やっとトルマリンのブレスができあがりました。

一つ目は、可愛い宝石質のピンクトルマリンを使用しました。


①雫
雫トルマリン1

★ストーン詳細
 ○トルマリン宝石質 雫型5色 10・6・4mm
 ○モルガナイトボタンカット
 ○クリスタルカット 6mm
 ○クリスタルボタンカット
 ○その他 メタルボール マンテル シルバーカラー
  ナイロンコートワイヤー


雫トルマリン2

透明感もありとっても綺麗な雫型ストーンが
手の動きと一緒に、ユラユラ揺れて何とも
可愛らしさいっぱいでございますよ。

クリスタル水晶も高品質を使用しました。

雫トルマリン3

○トルマリン
心身を浄化し、精神との調和をはかり、安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。
また、集中力や理解力を高めてくれるパワーも持ちます。

○ピンクトルマリン
強力な愛と友情の石です。とても劇的なパワーを持った石

○ウォーターメロントルマリン 和名 スイカ石
内部にピンク色や赤色のトルマリンを内包し、周りが青色や緑色など、
逆の色合いのものをいいます。
スイカによく似ていることから、この名称で呼ばれています。
このように、トルマリンはひとつの結晶で2種類以上の色を持つものが多くあり、さらには15種類もの色合いを示すものも存在しています。
ふたつの色彩は、陰と陽のバランスを表すとされ、
あらゆるバランスを安定させるパワー
数あるトルマリンの変種の中でも、特別なパワーを持っているといわれ、宇宙の根源的な原理である、「陰陽」のバランスをはかるといわれています。愛らしい外観もあいまって、たいへん人気のある変種です。


○メタモルフォーゼス 
自分を変えてワンランクアップしたいときに
手助けしてくれる石です。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"

○モルガナイト
モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、
自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます。
精神的な安定感を高めて小さな幸せに目を向ける余裕と、
何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらします。



②ハート
ハート2

★ストーン詳細
 ○メタモルフォーゼス ハート 14・8mm
 ○ローズクォーツ ハート 10・7mm
 ○ピンクトルマリン タンブル
 ○クリスタル水晶 8mm 6mm
 ○クリアロンデル
 ○接続部 マンテル
  ナイロンコートワイヤー


ハート1


ピンクトルマリンが画像では、赤ピンクに写っていますが、
実物はピンク色です。




ハート3






③タンブル
薔薇マンテル1

★ストーン詳細
 ○トルマリンタンブル 約14・8mm前後
  ウォーターメロンに近いものもあり 画像参照
 ○レモンクォーツ スモーキークォーツボタン
 ○ピンクトルマリンタンブルカット 5個
  宝石質のローズピンク系(濃いピンクです)
 ○金古美マンテル ナイロンコートワイヤー



薔薇マンテル2

シックなゴージャス感ありです。



薔薇マンテル

苦戦して、やっと出来た~~~

3点アップしましたが、御好みはありますか
最初のブレスは小粒で可愛い~~
2つめは、優しいいピンク色が可愛い~~
3つめは、シックで可愛い~~

どれもこれも可愛いじゃ分からん~~~!ですね。
すいません!
ストーンおバカです。


覗いて頂きありがとうございました。。

ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

本日中に、ミックストルマリンタンブルでの
ちょっと地味めのゴムブレスを御紹介する予定です。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

No title

えっ 本日中にミックストルマリンのブレスアップですか~
それは楽しみにしています❤
ようこさん そんなに頑張って大丈夫ですか?
でも楽しみでしょうがないのです(笑)

紹介されてるブレスどれもかわいいけど
私はシックな3番目のブレスが好みです(^^)

  • 2011/06/12(日) 20:45:33 |
  • URL |
  • チョコたんたん #-
  • [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

なんとか頑張りました。
というか、かなり頑張っちゃったよ。
今日は早めの就寝と致します。

次からはボチボチいきますね。
画像を張り付けるのが、大変ですね。
そんな事は言ってられないストーンおバカですが。

やっぱ3番目

  • 2011/06/12(日) 22:11:10 |
  • URL |
  • honamiようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/55-bfd44a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ