ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★大玉ルビー・スギライト・エレスチャルアメジスト

ルビー大玉1粒を組み入れた、ゴージャスなブレスレットが完成致しました。


ルビー・スギライト画像1

ブレスレット内周 15.5㎝

ストーン詳細
○ルビー 128面カット 15.5mm1個
○スギライト 13.4㎜1個
○アメジスト 12㎜4個・9㎜弱4個
○アメジストエレスチャル(スーパーセブン)12㎜弱6個
○ルビーボタンカット 2個


15.5㎜の大きなルビーです。
ルビー・スギライト画像3
エレスチャルアメジストは、やや紫を帯びた透明感のある中に、
7つの鉱物が入っているようには見えないタイプではありますが、
粒によりレインボーカラーが綺麗に見えるものを含んでおります。
クリアな所が、とっても素敵でございますよ。


そしてこちらのルビーに囲まれているのが、スギライトです。
漆黒の紫色で高品質!
で、次画像は不思議カラー入りです。
ルビー・スギライト画像4



クルッと回してみると、ライラックラベンダーのようなカラーが内包されていまる。
(表面の五分の一~6分の一程度)
ここが、どうしても希少と言うべきと思ってしまうのですよ。
スギライトって、いろんなカラーバリエーションがあり、どれもこれも大好きな石なんですが。
好きすぎる私は、眺めまくりました。
私、鉱物的な事が分からないのが悔しいわ。
ラベンダーのここんとこよくよく見てみると、それがねえ、ちょっと透明っぽいのよ
ここまでの濃い紫のスギライトってとっても高品質で高価でして
そこん中に、ラベンダースギライトと共存してるんか、それともクォーツと共存しておるんかと
よう分からんのが悔しい訳です。
というのは、エンジェルシリカというお名前の石が引っかかってるのよ。
同じく3大ヒーリングストーンのチャロアイトに、クォーツが入ったものを呼ぶのですが、
それって、とっても希少高価な石なんですよね。
「エンジェルシリカ」!!!名前だけ聞いてもめちゃ惹かれてしまうわよね。
だから、スギライトにクォーツぽい所があるものもあるのかしら、
今回この部分がもっと透明だったら、めちゃ希少かもしれへんよねえ
なんて事を思い、眺めているとあっという間に時間がすぎてしまうのですよ。
ルビー・スギライト画像5


今日は、大きなルビー1粒がメインではありますが、
他の石達も、流石~~の、かなり珍しい組み合わせかもです。
ルビー・スギライト画像2

自身のパワーがドックンドックンと増す気がしてきます。
マイナスエネルギーが、避けていくようだね。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/557-a16db86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ