ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アクアマリン・黒針ルチル・天眼石

大きな16㎜以上の、とても高品質なミルキータイプのアクアマリンを1粒を組み入れたブレスレットです。

余りお目にかからない大玉です。
ワンポイントで存在感アップ。

黒針ルチル(トルマリンinクォーツ)
通常のルチルとは異なりトルマリン針ですので、
トルマリンのパワーとしての効果が大です。




アクアマリン・天眼石画像1


ブレスレット内周 15.3㎝

ストーン詳細
○アクアマリン ミルキータイプ 16.6㎜1個
 高品質 綺麗な水色にキャッツアイシラーがございます。
○天眼石 12㎜10個
○ブラックルチル(トルマリンinクォーツ)12㎜4個
 ややホワイトがかった水晶内に針の入ったタイプです。
○ロンデル

天眼石を追加してメンズブレスレットでも良いですね。
サイズアップご希望の場合メールフォームよりお問い合わせ下さいませ。

アクアマリン・天眼石画像2


○天眼石
邪気をはねのけ、闇を監視する「神の目」です。
強い魔除け・厄除けの効果がありますので、お守りとしてオススメします。
財運などをはじめとした開運効果の強い石ですので、最近ついていない、
運が悪い気がする方にもいいでしょう。
また、霊感が強すぎて色々なものが見えてしまって困るという方が身に付けると
日常を楽に過ごせるのではないでしょうか。

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、
魂に安らぎを与え、心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、
海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。

○ブラックルチル
水晶の中に黒い針状結晶が含まれたものです。
が、この針状結晶は厳密にいえばルチル(金紅石)ではなく、ブラックトルマリンです
忍耐力を鍛え、精神的な強さをもたらすとされており、
仕事運・家族運・財運を高める石だとして非常に大切にしているといいます。
仕事への情熱やモチベーションを高め、勝負強さを授けてくれる石です。
ブラックルチルは、ブラックトルマリンが含まれているためにヒーリング効果も強力です。
マイナスなエネルギーを抑え、ポジティブな方向に変換してくれるといいます。
これは持つ人の内面だけでなく、外からくるものにも効果がありますので、
人間関係に強いストレスを感じている方にもおススメです。
疲れた心を癒し、穏やかで安定した精神状態を取り戻すことができるでしょう。

アクアマリン・天眼石画像3

アゲート(瑪瑙)の一種で、縞模様が目のように見えるものをいいます。
この年輪のような縞模様は、ブルーレースアゲートやサードオニキスと
同じように大きな特徴となっていますが、異なるのは縞模様の幅が太いこと。
太い縞模様の瑪瑙を上手に加工すると、まるで目のような模様がチベット原産です。
チベットでは「天から降ってきた石」といわれ、古くから仏教の法具として使われました。
チベット密教のダライ・ラマ14世がノーベル平和賞の授賞式で身に着けていたことでも有名です。



アクアマリン・天眼石画像4

アクアマリンは、種類も豊富でそれぞれに良さがありますが、
今回使用しておりますものは、水色カラーがとても綺麗な高品質だと思います。
また、16.6㎜と希少なビックサイズ、ほんのりとキャッツシラーもあり癒し効果大です。

実は、今回もう一つローズクォーツとの組違いもアップを予定しておりましたが、
いまいち、思案したいと思いまして完成となりませんでした。
配置変えしてみます。
ローズクォーツ・黒針・アクアマリン画像1



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/563-fdf7d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ