ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★希少なスタールビー・スーパーセブン

とっても希少な、ゴージャスブレスレットです。

使用しておりますルビーなんですが、
ルビーインゾイサイトのようなんですが、ほぼルビーのローズピンクが占めており
スタールビーと記載しております。
宝石のスタールビーとはちょっと違い、パワーストーンでのスタールビーは
はっきりとしたスターではなく、キャッツシラーの雰囲気ですが、
今回使用しております粒は、とても発色のよいピンクでかなりクォリティーの高い部類でして
あまり流通していない希少石でございます。
シルキーホワイトのシラーにうっとりです。

スタールビー画像1
こちらの画像はやや暗めに撮れております。




スタールビー画像2

ブレスレット内周 15㎝

ストーン詳細
○スタールビー(ナイジェリア産) 10㎜強 4個
 こちらは各粒にホワイトパウダーのキャッツシラーが確認出来ます。 
 とても、希少な美しいストーンです。
 ルビーインゾイサイトと記載するべきか迷いましたが、ほぼローズピンクのルビーカラーが占めており、
 ゾイサイトの緑色がほんの少し確認出来る粒もあります。
○スーパーセブン 11㎜弱 4個
○スターガーネット 9㎜ 8個
 明るい光源下にてスターが確認出来ます。
○ルビーボタンカット 7×5㎜ 4個
 発色のよいローズぱわーsピンクカラーです。


ルビーとガーネットのスターを撮りました。
スタールビー画像3

○ルビー
気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と考えられました。
勇気、情熱の象徴。燃える石炭と呼ばれる。
不死身の力を 授け 情熱や深い愛情に恵まれる。
手に持つだけで身体が温かくなる。

○ルビーインゾイサイト
マンガンによりピンク色「チューライト」とあり、
緑色のアニョライトにルビーが共産したものを「ルビーインゾイサイト」と呼びます。
直感力や洞察力を強めて霊的ヒーリング効果を高める

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています
特に不安定になりがちな女性ホルモンのバランスを整える効果があります。

○スーパーセブン 
水晶の中に複数の鉱物が内包された石。
潜在能力を開花させ、
総合的な運気を好転させる力の非常に強い石。
内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です



スタールビー画像4


スーパーセブンは、皆それぞれ違った味わいが魅力石です。


スタールビー画像5




こちらは、やや実物よりも明るく撮れております。
スタールビー画像6

ルビーは、燃える石炭とも言われ、
とても勇気と自信が湧いてくるパワーが漲っています。
一段2段と、レベルアップしてマイナスエネルギーを跳ね除けていきたいものですね。

希少なストーンって、なんでこんなに惹かれるのかしらと
ストーンおバカは、メロメロでございます。
スーパーセブンって、遠くから見ると全然綺麗に見えないんだけど、
近くで一粒づつ眺めると、本当に素敵なんですよね。
ストーンから、メッセージとして「負けちゃあいられないわよ!」と、葉っぱをかけられているようだわ。
心の核に響く感じです。

宇宙からの、星屑のシャワーを浴びているような幸せ。




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/565-d358f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ