ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★レッドアメジスト(オーラライト23)渋い希少ブレスレット

ちょっと変わった石達です。
最近注目のレッドアメジストファントムとも。オーラライト23とも
色々な名がついております不思議カラー石を組み入れた、渋いブレスレットです。


レッドアメジスト画像1

ブレスレット内周 15.8㎝

ストーン詳細 各3個
○プラチナルチル 9㎜強 
○レッドアメジスト(オーラライト23)8㎜・7㎜
○オレンジガーネット 8㎜
○アメジスト 7㎜
○ルチル 6㎜
○水晶ボタンカット


レッドアメジスト画像2

画像左から、プラチナルチル(黒っぽく写ってしまいました)
アメジスト7㎜
ボタンカット水晶
レッドアメジスト8㎜(オーラライト23)レッドファントムアメジストとも言われています。
 赤く見えているのはヘマタイトです。光源に透かすと色んな鉱物が混入しているのが魅力石です。
 最近こちらの石がオーラライト23と紹介されておりますが、
 どこからどこまでの範囲をこの名で紹介してよいのやら、最近急に出回ってきたとても希少高価な石です。
ルチル 限りなく透明水晶内に、僅かな金色の細い針が入ったタイプです。
オーラライト23 7㎜ ちょっとくすんだアメジストって感じ。
 このタイプも、オーラライト?って感じの変わった色合いです。
オレンジガーネット(ヘソナイト)8㎜
 こちらもかなり希少なガーネットです。
 
 



レッドアメジスト画像3


○オーラライト23の特徴
オーラライト23は、2011年に発見され2012年のツーソンストーンショーで発表された新しいパワーストーンです。
名前に「23」とありますように、約23種類もの鉱物が含まれているといわれています。
見た目からはわかりにくいのですが基本的には水晶で、
アメジストやシトリン、スモーキークォーツを思わせる色合いがみられます。
オーラライト23に含まれる成分は構成元素が35種類、そして23種類もの鉱物が含まれているといいます。
カナダ・スペリオル湖の遙か北、「Cave of Wonders」と呼ばれる現住民の聖地から発見されるといわれています。
オーラライト23は中生代から原生代に地球に落下した隕石の衝撃によって
金属や鉱物が溶かされ成長途中の水晶に付着あるいはとりこまれてできるといわれています。

オーラライト23とスーパーセブン
スーパーセブンといえば、7つの鉱物を含む石。
オーラライト23はそれをはるかに超える23種類もの鉱物が含まれているといわれています。
いうなればスーパー23? 肉眼で視認することは困難ですが、
オーラライト23には、チタナイト、カコクセナイト、レピドライト、アジョイト、ヘマタイト、マグネタイト、
パイライト、ゲーサイト、パイロリューサイト、金、銀、プラチナ、ニッケル、コッパー、鉄、リモナイト
、スファレライト、コベライト、チャルコパイライト、ジアライト、エピドート、ボーナイト、ルチル
が含まれているのだそうです。
オーラライト23を日に透かして観察してみますと、確かに色々な内包物や色が入り混じっていることがわかるでしょう。スーパーセブンはビーズなどに加工されると一つの玉に7つの鉱物が含まれることは稀ですが、
オーラライト23も大体17種類ほどの鉱物が含まれる場合がほとんどのようです。

オーラライト23の効果
高い霊性と精神性を備え純粋な波動をもったパワーストーンです。
内なる自分や守護霊・天使など内面世界やスピリチュアル的な存在と私達とを繋ぐ存在だといわれています。
もちろんそういった特別な存在だけではなく、自分自身をとりまく他者や社会・
また過去の体験など、さまざまなものと強く繋がっているからこそ
今の自分が存在するのだということを思い出させてくれます。
また、持つ人の心を開き、癒しと浄化が必要な部分を見つけ出し光を当ててくれます。
知らず知らずのうちに心の奥底に溜まってしまっているストレスや不安感などの負担を軽減する手助けになるでしょう。普通の生活とは一見縁遠いように感じられるスピリチュアルなエネルギーを持つ石ですが、
穏やかで優しい癒しを与えてくれる石でもあります。
躁鬱や不眠症にお悩みの方にもおすすめしたいパワーストーンです。


○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています
グロッシュラーの色合いは、大きく「緑色系」と「オレンジ色系」の二つに分けられます。
人を惹きつける魅力と、さらに元気づけるエネルギーを与えてくれる石です。
知的な魅力を身に付けたいときには緑色系を、
明るい癒し系パワーを身に付けたいときには、オレンジ系を選ぶと良いでしょう。
女性ホルモンのバランスを整える効果があります。

レッドアメジスト画像4


希少石の落ち着いた細ブレスレットでございますね。
渋系で、うっとりニンマリ 不思議な力で引き付けられます。

販売価格 5,800円

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/568-790abb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ