ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★大きなアクアマリン1粒と黒針ルチル

こちら、依然組違いをアップした記事で、ちらりとアップしたものがやっと完成致しました。

すっきりした爽やかな感じになりました。


アクアマリン・黒針画像1


ブレスレット内周 15.4㎝

ストーン詳細
○アクアマリン 高品質(ミルキータイプ)16.2㎝1個
○黒針ルチル ブラックトルマリンinクォーツ 高品質14㎜弱1個
○黒針ルチル ブラックトルマリンinクォーツ 11㎜弱6個・8.5㎜2個
○プラチナルチル 12㎜弱4個
○水晶 10㎜2個
○ロンデル

アクアマリン・黒針画像2

黒針、プラチナルチルは透明水晶内に針が入ったタイプで、ウフフ! ニンマリです。

アクアマリン・黒針画像3



アクアマリンのブルーは、とっても綺麗なミルキータイプで薄らキラキラとしたシラーも見られます。
ここまでの綺麗な水色って中々大玉ではないんですよ。


アクアマリン・黒針画像4


アクアマリン・黒針画像5


只今よりショップにアップ致します。





最初に組んだ配列がこちらなのよ。↓
でもね、よくよく見てるとこっちの方が良いような気もしてきたわ~~
どっちも好きすぎて困っております。

でも~~~画像上部に写っている両隣の2個の黒針ルチルは、
アクアマリン側と交換した方がもっと良くないかしら???
やっぱどっちも好きってのが悩ましい~~
ひょっとして以前のこちらのブレスレットご希望でしたらご連絡下さいませ。
以前の画像






「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/569-c3ce5ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ