ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★カイヤナイト・インカローズ・アパタイト組違い2点

高品質カイヤナイト8㎜を、それぞれに配置した、
2点のブレスレットです。

シイルクパウダーのシラーが、とっても綺麗なんですよ!
かなりレア石でございます。

カイヤナイト画像1



★1つめ

カイヤナイト画像2


ブレスレット内周 15.8㎝

ストーン詳細
○カイヤナイト 高品質 8㎜3個
○ラブラドライト 8㎜3個
○インカローズ 7㎜強6個
○ブルーファントム 7㎜6個
○スティブナイト 8㎜6個
○ロンデル


カイヤナイト画像3

○カイヤナイト
心身のバランスを保つ石と伝えられており、判断力、洞察力、直観力、表現力、創造力を高める
過去のしがらみを断ち切り、一歩前へ踏み出させてくれる石とされ、
心身や物質的なとらわれから解き放ち、 依存心をぬぐい去ることにも役立つとされています。
感情の波を穏やかにし、安定した精神状態に導いてくれる。
他人の視線や思惑に振り回されず、自分の意思を強く持ちそれを表現することができるようになるでしょう。
カイヤナイトの青色は、心をピュアに、穏やかにしてくれる海のような寛大な優しさと静かな力強さを秘めているのです。

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。




カイヤナイト画像4



2点拡大詳細画像
カイヤナイト画像5







★2つめ

1つめと良く似た石達ですが、
インカローズが入らないとかなりシックな感じになりました。
カイヤナイト画像6


ブレスレット内周 16.6㎝

ストーン詳細
○カイヤナイト 高品質 8㎜3個
 シルクパウダーのシラーが綺麗です。
○ラブラドライト 6㎜6個
○スターガーネット 8㎜3個個
○ブルーファントム 7㎜6個
○ブルーアパタイト 6.5㎜6個
 やや透明感あり。キャッツシラーのあるトップクォリティーです。
○水晶ボタン 6個


カイヤナイト画像7
背景が黒いと、ブルーアパタイトの透け感詳細がよりはっきりと撮れました。



カイヤナイト画像8

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。

○アパタイト
「燐灰石」とも呼ばれ、それぞれの固体に含まれる微量のマンガンやその他の不純物によって、
黄色、ピンク、緑色、青色 、 褐色などが存在しています。
希望と自信を与え、精神的な不安定感を緩和し、物事の捉え方や思考の方向性が安定するように調整してくれます。
また 恋愛運をアップ
古代から信頼と調和の象徴とされてきたアパタイトのキーワードは、”繋げる・強化する”です。
人間関係に力を発揮します。
家族の絆、恋人の絆、組織やチームの絆など、集団の中心となる人物が身につけるとより効果的になります。

○ブルーファントム
非常に強力でスピリチュアルな石。
ブ ルークォーツとは違い、このファントムの成分は、
インディゴライトトルマリン (ブルートルマリン)と、アクチノライト等の成分を含んでいるそうです。


カイヤナイト画像9

8㎜玉中心のブレスレットですが、
パワーが満杯って感じでございます。

良く似てる石達ですが、
随分違ったイメージでもあります。
2連の重ね付けも素敵ですね。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/577-0deba3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ