ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★モノトーンカラーのブルールチル3種

グレーカラー系にて
モノトーンブレスレットが出来上がりました。

ブルールチル3種の、各カラーが微妙に違い、
柔らかくもあり、とっても落ち着くんですよ。

私はよくブルールチルを組み入れますが、
やっぱ好きだからなんだと思うので、
ついつい手が伸びてしまうの訳なのよね。
それも時期が自分の中にあるんですよ。

石にはいろいろな効果があるのですが、
自分の中で、バイオリズム的にめぐりめぐって目の前に現れるって感じなところが
スピリチャアルな存在になっております。

今回使用しておりますブルールチルは、通常のルチルとは内放物に違いがあります。
水晶内に金鉱石ではなく、トルマリンの針が入った石です。


モノトーン系なので、チラ見で比較して頂けるかと背景に他のブレスと一緒に撮りました。
ブルールチル画像1


ブレスレット内周 15.5㎝
(水晶ボタンを2個外すと約15㎝程にサイズダウンします。サイズアップの場合は有料となります)
 お問い合わせ下さいませ。

ストーン詳細
○ブルールチル(トルマリンinクォーツ)3種
 14.2mm2個・12.5㎜2個・11㎜弱4個
○スモーキークォーツwithルチル 11.5㎜4個
○ブルーファントム(エレスチャル水晶) 10㎜強4個
○水晶ボタン2個
 

ブルールチル画像2

○ブルールチル
怒りや苛立ちを静め、精神を安定したものに導く作用があります。
また、精神が沈静化されることで、直観力を高め集中できることから、
勉強運や仕事運があがると伝えられています。
根気かつ集中を要する仕事の方や、
受験や資格試験などの学業成熟のお守り代わりとしてもおすすめです。
水晶の中に内包されたこの一見ルチルに見える針状鉱物は大体がアクチノライトであったり、
インディゴライトトルマリンであったりします。
故に、ブルールチルという名前自体が俗称であり、
エネルギー面から見てもブルールチルはルチルクォーツ系の石とはかなり違った特性をもちます。

○ルチルクォーツ 
金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力
通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。
集中力を高め、精神力を強化
夢や目標に向かって前進したいときや、
人生の壁や困難に打ち克ちたいときにもお勧めです。
勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人
人生の転機にもこの石は、力強いサポーターとなってくれるといわれています。
新しい環境に対しての不安な気持ちをやわらげ、冷静で的確な判断力をもたらしてくれる。
頭ではわかっていても、なかなか行動を起こせない人にもお勧めのパワーストーンです。
人を呼び寄せる効果があるといわれています。




中央の石が14.2㎜のブルールチル(トルマリンinクォーツ)です。
140106bururuw3.jpg




中央の石が14.2㎜のブルールチル(トルマリンinクォーツ)です。
それぞれ、内部の様子が違い、覗きこむと素敵です。やや透明感があります。
ブルールチル画像4




画像左からブルールチル10㎜強こちらは、ペルシャンブルーのような淡いグレーカラー。
次が、ややスモーキーがかった色目の透明水晶内に、極々細いヘアータイプの針が入ったタイプのルチル。
右の石が、3種のブルールチルの中間サイズ12.5㎜玉、御色も中間カラーになります。
ブルールチル画像5



色的には、ちょっと地味系なんだけど、こういうモノトーン系 好きです。
一人で、眺めてニヤニヤしております。
かなり気色悪い、ストーンおバカでございます。

ブルールチル画像6

販売価格 4,500円


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/578-925c9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ