ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★素敵なアクアマリン組違い2点

今日の、お勧めストーンは、
私の大好きな、アクアマリンのタンブルを組み入れたブレスレット、組違い2点です。



アクアマリン2点画像1


こちらの楕円形のタンブルのアクアマリンは、
インクル入ったもので、
モスアクアマリンとか、ブラックレインアクアマリンとか、ベリルの仲間で
ビーズとしてはあまり流通していない希少石でもあります。
粒によりシラーが入っており、何ともいえない魅力石なんです。
インクルージョンがもっと沢山入っていると、
ブラックアクアマリンとかブラックベリルと、イルメナイトアクアマリンと名づけられています。
今回のタンブルは、アクアマリンのブルーカラーが多いタイプでございます。

また、ボタン形状のアクアマリンもかなり綺麗な質です。


アクアマリン2点画像2






★1つめ ゴムブレスレット

スギライトは、珍しいカラーです。
パープル?ブルー?にグレーが混じったような、不思議カラーです。
スギライトって、本当に色々な味わいがありますね。
最初は濃いスギライトを組むつもりでしたが、こちらを選択してみました。

アクアマリン2点画像3

ブレスレット内周 16.6cm

ストーン詳細
○スギライト 7㎜2個
 パープルグレーカラー
○モスアクアマリン(ブラックレインアクアマリン)タンブル2個
 ブルーカラーに、やや黒い内放物を有する、珍しいアクアマリンです。
 粒により、シラーが見られ素敵でございます。
○アクアマリン ボタン
 僅かなインクルはございますが透明度が高く、高品質部類で、シラーも見られます。
○水晶 6㎜・ボタンカット・小さなボタン


アクアマリン2点画像4


○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、
心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。

○ブラックレインアクアマリン
ブラックベリルにイルメナイトが入っているもの。(イルメナイトインアクアマリン)
イルメナイトはチタン鉱石で月面に存在する
ベリル族のなかで唯一グラウディング効果(魂レベル)がある。

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強い傾向があります。
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、
強力なマインドパワーで瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、
冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。魂の目的をクリアにし、
自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。






★2つめ 奇跡のメダイチャーム付
アクアマリンボタンは、1つめと品質は同じですが、
こちらの方が、ぷっくりコロンとしています。
 
アクアマリン2点画像5

ブレスレット内周 17㎝ テグス使用

ストーン詳細
○モスアクアマリン(ブラックレインアクアマリン)タンブル2個
○アクアマリン ぷっくりボタン
 僅かなインクルはございますが透明度が高く、高品質部類で、シラーも見られます。
○水晶 6㎜
○ロンデル・メタビーズ
○接続部 大き目のカニカン
○チャーム 奇跡のメダイ

通常はナイロンコートワイヤーを使用して繋ぐ事が多いのですが
こちらはテグスを使用していますので、錆びが出なく強靭です。

アジャスターご希望の場合お問い合わせ下さいませ。(有料)

アクアマリン2点画像6


最高峰の、サンタマリアアフリカーナアクアマリンにはおよびませんが、
素敵なブルーカラーで、私個人的にもお勧めストーンでございます。
(直観重視でお願いします)

アクアマリン2点画像7

ストーンおバカは、うっとりでございます。
ニンマリし過ぎ~~~。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/590-35390a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ